FX全力男さんのセミナー 感想

▼限定タイアップ中!▼

ヒロセ通商

スポンサーサイト


FX全力男さんのセミナー 感想

どうも! ケンです。

先週末に東京で行われた、
全スキャFX全スタFXでも知られている、
FX全力男さんのセミナーに行ってきました。

その感想でも書いておこうかと思います。


ちなみに、FX全力男さんとは、

為替ブログランキング

でも上位におられますので、是非一度確認してみてください^^




今回、FX全力男さんがセミナーをするのは初めてとの事でした。

内容的には、
FX全力男さんの相場に対する考えやこれまでの事が多かったです。

手法的な部分の説明はほとんどなく、
どういう部分を見ながら相場を判断しているかなどを
話していただきました。


現在は兼業トレーダーとしてされているというのが、
非常に堅実だな~と感じました。


専業トレーダーとしてやってはいたが、
生活をすべてそこに懸けてやっていくのが
精神的に合わなかったと言った感じでした。

なので、
別で仕事をしながら資産運用としてFXを考えているとの事です。

あくまでFXは資産運用として行いたいとの事です。


生活の安定は違う部分で構築し、
そこから更にレバレッジをかける為のFXだと。

この考えには私も共感です。


FXは資産運用の一つだと考えているので、
私はFXでどれだけ稼げる様になったとしても、
専業トレーダーにはなるつもりがありません。

実際に今している仕事も好きですので、
それを辞めるつもりもありません。


実際に相場に触れている方の考えを生の声で聴けるのは
とてもいい機会でした!

手法に関してのお話が今回なかったのは残念でしたが、
個人的には全スキャFXがかなりいい手法だと思っていますし、
それを応用しながら実際に好成績を残せていますので、
まぁ、それはそれでいいかなと^^;


まだ全スキャFXをお持ちでない方は、
私が応用しているトレード法も特典としてつけていますので、
もし良かったら参考にしてくださいね!


特典付⇒全スキャFX


結局勝率100%の方法なんてないし、
ある程度の手法をどうやって精度高めて
ルール作りをするかが大切なんだと思います。

ノウハウ系の商材ってそれを確立するための第一歩の部分、
ヒントをもらうものだと思っています。

そういった意味でトレンド系の商材なら、
このノウハウはとても良いものだと思いますね^^


私がつけている特典も応用のさせ方の一つとして
参考になるかと思います^^


全スキャFX


最後までお読みいただき、ありがとうございます^^



ケン
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

No title

色々な人の話を聞くと、
自分のいいところと悪いところの両方が見えたりするので、
刺激になっていいですよね♪

2012-04-03 21:19 | from 修一@メタトレーダーマニア

ブログパーツ
