インヴァスト証券との限定タイアップ企画

▼限定タイアップ中!▼

ヒロセ通商

スポンサーサイト


インヴァスト証券との限定タイアップ企画

どうも! ケンです。

先日から掲載はしているのですが、
現在インヴァスト証券様との限定タイアップを
行っております。


当ブログから口座開設をお申込みされると、
通常のキャッシュバックよりも2000円多いキャッシュバック
受ける事ができます!

他にも、FXに関する税金の本などもいただけますし、
とてもお得になっているかと思います^^


私はこれまでシステムトレードは割と否定派でしたが、
これを機会に少し色々と研究もしてみようかと思っています(笑)


何よりインヴァスト証券の特徴は、

VPSなどの仮想サーバー不要で自動売買ができる点

ですね。



これはとても大きいです。
余分な費用が要らないので。

パソコンを24時間つけっぱなしにした自動売買と言うのも
結構リスクがつきものなので、こういう所は安心です。


それに結果の出ているロジックを選んで自動売買ができるので、
かなり便利ですよね^^


これ結構重要です。
例えば、情報商材などで買った自動売買ソフトは基本的に一つです。
違う物を使うとなると、また買わないといけません。

でも、インヴァスト証券のシストレ24なら、
数あるロジックの中から結果の出ている物を選べるんです。


自動売買にて資金を運用していくのにこれは大きなメリットです。
特に初心者にもいいと思いますね、これは。



システムトレードではインヴァスト証券はとても有名ですから、
その点も安心ですね^^

私でも知っていたぐらいですし^^

こういった大手の会社にタイアップをしていただけるなんて
とても嬉しいです!!


そういう部分もあり、せっかくなのでシステムトレードにも
挑戦してみようかと思っています(笑)



自分でFX取引を楽しめないというデメリットもありますが、
効率的ではありますよね。


お申し込みはこちらから⇒インヴァスト証券

当ブログからのお申し込みでキャッシュバック金額なども
お得になりますので、まだインヴァスト証券の口座をお持ちでない方は
これを機会に開設しておいてはいかがでしょうか?


私も何か楽しそうでテンション上がってしまいましたから^^;
意外とシステムトレードって楽しいかもしれないな~って(笑)

インヴァスト証券



お読みいただき、ありがとうございます^^



ケン
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

No title

選んでくるだけなら楽チンでいいですね^^

2012-03-31 22:07 | from 修一@メタトレーダーマニア

ブログパーツ
