デイトレード 手法

▼限定タイアップ中!▼

ヒロセ通商

スポンサーサイト


デイトレード 手法


にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村


ブログランキングに参加しているので、応援クリックしていただけると嬉しいです(・∀・)b




こんにちは!

ケンです。



週末は為替の動きもありませんので、

久々に羽をのばして遊んできました(笑)



いつも分析をしているユーロドルがあまり動きが

ないので、こういった時に違ったシリーズを更新しておきます^^




さて、今回はデイトレードについて。

デイトレードというのは、

基本的にはその日の内に終わらせるトレードです。



で、デイトレで私がなかなか良いなぁと思っている手法があります^^

しかも結構サラリーマン向けだったり^^



詳しくは、この本に書いてあるんですが、


超カンタン一点突破FX ~アメリカ最強の理論を極める~



この方の視点はとても面白いので、

勉強になりますよ~(・∀・)b



この本は前作の

超カンタン アメリカ最強のFX理論

の内容の一部の特化型で、

私が最初に感銘を受けたのは前作の時です^^;



ここで紹介されているNY BOXという手法が

サラリーマンにも向いているんです^^


そして、その手法を基にアレンジを加える事で

更にオリジナルの手法にもできるし、

更に勝率を上げていくことも可能になるんですね^^




手法そのものの詳しい中身は、本にお任せしますが、

具体的にどうしたらいいかわからない方は、

この手法を研究して自分の物にするという所から

始めてもいいと思います^^




私も実際にこの本で紹介されている内容をアレンジして

自分のトレードに取り入れたりしている時もありますので^^



一つだけこの手法に関してアドバイスをするなら、

単純に鵜呑みにしてそのままこの手法を流用しても、

負けると思います^^



本の中で紹介されている、実際にその手法を基にトレード

されている方々の様に、アレンジして負けを少なくする

努力は必要です^^



ですが、トレードの仕方がわからなかったり、最初のきっかけが

欲しかったりする人にはこの手法は向いていますし、

サラリーマンだし夜しか時間無いから、なかなか上手くいかない・・・

という方にも向いています^^



良かったら、一度読んでみて勉強してもいいんじゃないかな?

という手法ですよ~^^


ちなみに、前作はその他にも色んな手法が紹介されています(・∀・)b



NY BOX特化した方

超カンタン一点突破FX ~アメリカ最強の理論を極める~


他にも色んな手法が掲載されている方

超カンタン アメリカ最強のFX理論



良かったら、お試しあれ~(・∀・)b



最後までお読みいただき、ありがとうございます(・∀・)b


記事が役に立ったと思われたら、クリックしていただけると励みになり嬉しいです(・∀・)b
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





ケン

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

ブログパーツ
