震災から一年

▼限定タイアップ中!▼

ヒロセ通商

スポンサーサイト


震災から一年

どうも! ケンです。

震災から一年が経過しましたね。
震災でお亡くなりになられた方、またそのご遺族の方に
心よりご冥福をお祈りいたします。


私の知人も数人が実際に仮設住宅で暮らしている事を
聞いています。

仕事先が震災の影響で無くなってしまって
大変な方もおられる事と思います。

もちろん、そういった方々には生活保護と言う形で
国からの支援があるとは思います。

ですが、いつかはその支援から離れる時が来ます。



私は、何があっても自分の意識がある限りは、
お金は何とかできるという力を身に着けておく為に
FXなどの投資を勉強しています。

今ならバイナリーオプションなどもその対象です。


もちろん、本業もありますし、
本業は建築関係なので震災時にもニーズのある仕事です。
実際に知り合いで関西で仕事がないから東北で仕事をしている
方もいます。

ただ、建築業界は全体的に不景気でした。
なので、建築関係の他にも私は収入の道を複数構築しています。



都心部には今後30年以内?に70%の確率で大地震が起きるとも
言われていますし、
関西圏でも南海大地震が起きるとも言われています。

いつ何があるかわかりません。
その時にもしかしたら命を落とすかもしれません。

でも、もし身体さえ無事なら、
パソコンが使えれば…
どこにいてもお金の面では心配が無い様にできるのが
一番いいのではないでしょうか。


何が伝えたかったのかわかりにくくなってしまいましたが、
これをご覧いただいている方には、
複数の収入の道を作っていっていただきたいと思います。


このブログでは色々な商品やサービスを紹介しています。


皆様の収入の道を増やす手助けを少しでもできればと思います。




今後ともよろしくお願いいたします!




ケン
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

No title

複数の収入先があるっていうのは、何かなくても結構安心ですよね^^

私も色々考えてやっていこうと思ってます♪

2012-03-11 21:57 | from 修一@メタトレーダーマニア

Re: No title

修一さん
こんにちは!

コメントありがとうございます。


> 複数の収入先があるっていうのは、何かなくても結構安心ですよね^^
>
> 私も色々考えてやっていこうと思ってます♪


会社員じゃなくなってから、こういった事を身近に考える様になりました。
実際にお金の面でもかなり苦労した時期がありましたので。

今のままが今のままで続く保証はどこにもないので、
常にリスクヘッジはしておきたいと思っています^^

2012-03-13 15:16 | from ケン

ブログパーツ
