バイナリーオプション 自動売買

▼限定タイアップ中!▼

ヒロセ通商

スポンサーサイト


バイナリーオプション 自動売買

どうも! ケンです。

今回はバイナリーオプションの自動売買についてです^^


今、私が知っているソフトを幾つかご紹介、
バイナリーオプションの自動売買についての考え方について
お話したいと思います^^


応援クリックありがとうございます^^
+-------------------+
※すべて別窓で開く様になっています^^
FX?デイトレ派ランキング
FX人気ブログランキング※開くと順位が右下に出ます!
FC2 Blog Ranking

クリックいただき、感謝です!
ブログ更新の励みになっています^^
+-------------------+


最近、バイナリーオプションの自動売買ソフトがちらほら出ていますね!


今一番注目しているのが、
かなり安価で販売されている、

オートキャッシュバイナリー


まずバイナリーオプションの自動売買を試してみるには
絶好の価格帯じゃないかなと思いますね。

後に紹介するソフトと同じく、スマートオプションを使います。

1取引も最初は500円~を推奨、1万円~始められる自動売買です。


私も買いましたオートキャッシュバイナリー



ちなみに、一番最初に自動売買を販売しだしたのはこちらかと。

バイナリーオプション ザ・シークレット


上のソフトと同じくスマートオプションという取引口座を使います。

上のソフトよりも値段は高いですが、返金保証もありますし、保証条件での運用が出来る方はやってみても
良いんじゃないかと思いますね。

私も持っていますバイナリーオプション ザ・シークレット





他にも一般販売はされていませんが、私が何度かご紹介している、


5minutes binary 24version
※独自特典付

でも、購入者限定で自動売買システムの案内が不定期にあります。
私は持っていませんので効果のほどはわかりませんが、
値段と見合うと思えるのなら悪くはないかと思います。


個人的には、完売の心配もないスマートオプションでの自動売買の方が
良いのではないかと思います^^



バイナリーオプションの自動売買とFXの自動売買って
全くの別物だと考えています。

FXの自動売買だと一回の取引での損失と利益が読めないものが多いですが、
バイナリーオプションの場合は事前におおよその利益と損失がわかります


という事は、
勝率さえ資金が増える水準を満たしていれば、自然と資金が増えていくという
単純な図式が成り立ちます。


あと、バイナリーオプションの場合、
エントリーポイントの精度さえ上げていればいいので、
損切りや利益確定ポイントなどを考える必要がありません。

ここも自動売買システムを作る上ではメリットだと思います。
FXの自動売買システムよりは精度を上げやすいと感じます。


上手く伝わっているかわかりませんが、
バイナリーオプションの自動売買システムはそこそこ期待が持てるかな?
と個人的には思っています。



今、私が知っているのは、上記でご紹介した様に、

オートキャッシュバイナリー



バイナリーオプション ザ・シークレット



5minutes binary 24versionの購入者限定で案内される自動売買

の三つです。



上の二つに関しては実際に手にしてみました。
これから試してみようと思います。

良い結果が出ればまたこのブログで報告しますが、
随時商品の値上げもされていっているので、
気になっている方は安い内に買っておいた方が良いと思いますね^^


5ミニッツバイナリー自体はある程度安定した成績を残してはいると
思うので、それが自動売買になるだけですよね。
ただ、値段は結構高いと思います。



そうそう!
あともう一つメリットがあったんですね!
バイナリーオプションの自動売買について。

バイナリーオプションって実際に市場にお金が流れるわけではないので、
マーケットインパクトというのが起こらない事です。

つまり、
バイナリーオプションでの取引量によって相場が左右される事はない
って事です。

これもメリットの一つではあると思います。
まぁ、まず起こり得ない部分ではありますが、
システムがそういった外部的要素で破たんしにくいという事が言えます。

気にするほどの点でもないかもしれませんが、
一応FXとそういう違いもあると(笑)


そんなわけで、バイナリーオプションの自動売買については、
ちょっとおもしろいんじゃないかな~と思っている次第です^^


個人的にオススメなソフトは、
私もこれから実践する


オートキャッシュバイナリー



バイナリーオプション ザ・シークレット

です。



値段が安い分、上の方がオススメかな(笑)


ちょっとしばらくバイナリーオプションの自動売買には
注目してみようかと思っています^^


応援クリックありがとうございます^^
+-------------------+
※すべて別窓で開く様になっています^^
FX?デイトレ派ランキング
FX人気ブログランキング※開くと順位が右下に出ます!
FC2 Blog Ranking

クリックいただき、感謝です!
ブログ更新の励みになっています^^
+-------------------+

確定申告という嫌な時期ですね(笑)
個人事業主の私としては憂鬱です^^;

ただ、今年はこの本のおかげでだいぶ節税できそうです(笑)



普通のサラリーマンの方にはごく一部しか役立たないかもですが、
知識としては持っておいた方がいい点も沢山ありますので、
値段も安いですしオススメです^^



最後までお読みいただき、ありがとうございます^^



ケン
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

No title

領収書の本、面白そうですね!

ちょっと買って読んでみます~^^

2012-03-04 23:08 | from 修一@メタトレーダーマニア

Re: No title

修一さん
こんばんは!

コメントありがとうございます^^


> 領収書の本、面白そうですね!
>
> ちょっと買って読んでみます~^^


面白いですよ^^
安いですし、オススメです^^

こんなものもこうできるのかと思うものが
沢山ありました(笑)

2012-03-05 21:48 | from ケン

ブログパーツ
