クリック証券 レビュー

▼限定タイアップ中!▼

ヒロセ通商

スポンサーサイト


クリック証券 レビュー



にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しているので、応援クリックしていただけると嬉しいです(・∀・)b


こんにちは!

ケンです。


今日は、現在取引のメインに使っているクリック証券【FX】

ついてのレビュー記事を書きたいと思います(・∀・)b



私がクリック証券【FX】を使うようになったのは、

ホームページで機能を見ていた所、注文画面が非常に使いやすそうだと

感じたのがきっかけです^^




どこが便利かと感じたかと言うと、まずはこれ^^

クリック証券注文画面

今はFX業者の多くができる様になってきてるのかも

しれませんが、当時は成行注文と同時に損切り(逆指値)の注文まで

出せる会社って、そう無かったと思います。



ですが、クリック証券【FX】はそれができる(・∀・)b



特に私のトレードは成行注文が多いので、

成行で注文してから、もう一回損切りとかの注文を

改めて設定するのって結構面倒だったりしたので、

これが一つの画面で済むのならと思い、使うようになりました^^



これを使うと、

経済指標の値動きを利用したトレードの際も、

5pipsなり10pipsとかで設定しておけば、損失も少なくて済みます。



俊敏さが要求されるトレードの時にもいいと思います(・∀・)b




HPを確認してみる⇒クリック証券【FX】



さらに!!



もう一つ使ってみて、「これはいい!」と思ったのが、

その画面を二つとか並べられる事です(・∀・)b



これ、本当に便利なんです!



経済指標トレードの時って、

値動きがどちらに動くかわからないですよね??^^;



そういう時に注文画面を二つ用意しておいて、

両方の設定で準備しておくんです( ̄ー ̄) ☆キラーン



そうすれば、後は俊敏にボタンを押すだけ(・∀・)b

こうやって、せっかくのチャンスを逃さない様にもできます^^




まだ口座を持ってない方は、持っておいて全く損はない会社だと

私は思います(・∀・)b

というか、損のある会社だと思ってたら、使ってないので(笑)


口座開設はこちらから⇒クリック証券【FX】スプレッド原則固定≪米ドル円0.8銭≫≪取引手数料0円≫




最後までお読みいただき、ありがとうございます(・∀・)b



記事が役に立ったと思われたら、クリックしていただけると励みになり嬉しいです(・∀・)b
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





ケン

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

ブログパーツ
