トレンドライン

▼限定タイアップ中!▼

ヒロセ通商

スポンサーサイト


トレンドライン

更に更にこんばんは!

Kenです(笑)


今日は、これぐらいにしておきますが、

最後に私が使うテクニカルについて簡単に^^;



私が使う主なテクニカルは、トレンドラインです。

なので、チャートで自動的に出てくるものではありません。


トレンドラインと言っても、ただトレンドラインだけではなく、

トレンドライン系全般です(笑)


って、勝手に全般として括ってしまいましたが、

トレンドライン、サポートライン、レジスタンスライン

主にこの3つを織り交ぜて使っています(・∀・)b



どうやって使っていくかなどは、今後写真などで紹介しながら

解説できればと思います(・∀・)b



また随時更新していきますので、今後ともよろしくお願いします!



お読みいただき、ありがとうございます(´∀`*)



トラコミュ
FXのデイトレードで儲ける


にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ
にほんブログ村



Ken
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://fxtradejissen.blog100.fc2.com/tb.php/3-f0729226

ブログパーツ
