ゆるスキャDX 実践検証

▼限定タイアップ中!▼

ヒロセ通商

スポンサーサイト


ゆるスキャDX 実践検証

どうも! ケンです。

今日(29日)で販売終了予定のゆるスキャDXですが、
シグナルとしてはなかなかいい感じです^^


ここまで実践検証してきた結果ではプラスです。


公式サイト⇒ゆるスキャDX



気にかかる人に気にかかるのがナンピンがあるって事。

私も基本的にはナンピンは好きじゃないです。


でも、マニュアルにも書かれている事なんですが、
ナンピンも考え方次第です。
これ、私も読んでいて確かにそうだと納得しました^^


常にフルの状態で取引しているからナンピンを躊躇するという事。
要するに、余力を残したトレードをしていれば、
ナンピンを躊躇する理由がない
という事です。

全て正しいとは思わないけど、一理はあると思いますね。


実際に、ナンピンとは逆パターンで利益が乗ったら
どんどん買い増していくトレード手法もありますしね。

例えば、天使の機関銃FXの真骨頂はそれですし。


だから、それができないとか躊躇するのは、
ポジションサイジングを見直した方がいいのかもしれません。

常に限界のポジションを持っている可能性があります。


そう考えると、ナンピンもありなのかなと思います。


実際にゆるスキャDXでは、
ナンピンする事で損失を減らしているケースが多い
です。

ナンピンをする事で更に損失が広がって終わるケースが少ない
わけです。


トータルで考えるとしっかりとシグナルが機能しています。


なので、ここまでの実践検証結果でもプラスになっているのだと
思います^^


一日20pipsぐらい勝つスタンスのものなので、
大きく勝つタイプではありませんが
なかなかいいシグナルを出してくれているのでオススメはできます。


悩んでいるなら買って使ってみても良いと思いますよ^^


公式サイト⇒ゆるスキャDX


応援クリックありがとうございます^^
+-------------------+
※すべて別窓で開く様になっています^^
FX?デイトレ派ランキング
FX人気ブログランキング※開くと順位が右下に出ます!
FC2 Blog Ranking

クリックいただき、感謝です!
ブログ更新の励みになっています^^
+-------------------+

最後までお読みいただき、ありがとうございます!



ケン
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

ブログパーツ
