津島式FXトレード塾 評価

▼限定タイアップ中!▼

ヒロセ通商

スポンサーサイト


津島式FXトレード塾 評価

どうも! ケンです。

津島式FXトレード塾の動画を見てみました。

全部で9時間?とかぐらいあるので、
その全てを見た訳ではないですが^^;
気になる章だけ見てみました。

購入者利益というものがありますので
さすがに中身を詳しく語る訳にはいきませんが、
実際に見てみた感想を書いておきます。

ちなみに、2月23日にて販売終了の様ですね。

23日販売終了⇒津島式FXトレード塾
※動画特典付


応援クリックありがとうございます^^
+-------------------+
※すべて別窓で開く様になっています^^
FX?デイトレ派ランキング
FX人気ブログランキング※開くと順位が右下に出ます!
FC2 Blog Ranking

クリックいただき、感謝です!
ブログ更新の励みになっています^^
+-------------------+


中身は、講師の津島さんがFX素人の女の子数人に
対話型の少人数セミナー形式の動画です。

初心者の人にはとても向いていると思います。

というのも、私も昔そうでしたけど、
本を読んだだけではわかりにくいんですよね。


知っている人が話している事を聞いて理解が深まる

部分ってあると思うんですね。



基本的には、メンタル面の話が多いです。
実際の手法に関しての部分は最後の8章の中の一部ぐらい。

それもよくあるテクニカルを使った説明ではなく、
どちらかと言えばずっと使っていけるテクニックというか、
どんなテクニカルを使っていても考えは応用できる
考えや手法について話されています。

チャートのどこを見て判断するのか?
と言った所は、基本的な手法ではありますが、
実際のチャートを例に話してくれています。


これだけわかっていたら基本的に大丈夫!

と言った感じの内容ですね。
そういう印象を受けました^^


公式サイト⇒津島式FXトレード塾
※動画特典付


初心者であればあるほど見てみた方がいいと思うし、
FXで勝てる気がしないとか勝てていない方も
色々な気付きを得るために見てみた方がいいと思います^^


何か必ず気付きを得るんだ!と思って見れば
必ず気づきがありますしね^^


個人的には、
この少人数の対話方式のセミナー動画がとても見やすくて
気に入りましたね^^

一回では覚えられないので、
定期的に何度か見てみようかな~と思います^^



ちょっとまとめますね^^

まず、この教材が要らない人は…

・もうFXで既に満足な成果を出している人
・メンタルよりも具体的な手法が知りたい方

ですね^^;



この教材を手にしてみた方が良いかなと思う人は…

・最近FXに興味を持った超初心者
・FX初心者
・FXはしているけど全然勝てる気がしない
・FXで大損した事がある
・FXの本を見ていてもいまいち理解できない
・FXに対して新たな気づきを探している
・手法よりもメンタルをまず鍛えたい


などなどですかね~^^


マニュアル的なものはないのですが、
動画は何回でも見られるのでPDFファイルを読むよりも
理解は深まりやすい部分は結構あるかと思います^^


2月23日で販売終了みたいなので、
気になる方はお早めにどうぞ^^

津島式FXトレード塾
※動画特典付


応援クリックありがとうございます^^
+-------------------+
※すべて別窓で開く様になっています^^
FX?デイトレ派ランキング
FX人気ブログランキング※開くと順位が右下に出ます!
FC2 Blog Ranking

クリックいただき、感謝です!
ブログ更新の励みになっています^^
+-------------------+

最後までお読みいただき、ありがとうございます!



ケン
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

ブログパーツ
