FXチャート分析 ユーロドル 2月18日(2回目)

▼限定タイアップ中!▼

ヒロセ通商

スポンサーサイト


FXチャート分析 ユーロドル 2月18日(2回目)


にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しているので、応援クリックしていただけると嬉しいです(・∀・)b


こんばんは!

ケンです。


ユーロドル、思いのほか急落してますね~orz

ユーロドル2月18日20時

下降トレンドライン辺りで折り返した所を見ると、

この下降トレンドラインが機能していると意識しても

いいのかもしれませんね^^;


読み違えたかな・・・


基本的に日足をベースに見ているのですが、

今回の場合、時間足を中心に考えれば、

下降トレンドラインに戻ってきて反転した所を

戻り売りするべきだったのかもしれませんね^^;



でも、ひとまずは待つのみですね^^;

今手放しても手放す根拠も無いので^^;
(何の節目でもないので)



こういう時、いつも思うのですが、

為替は常にどちらに動く可能性を

秘めている訳ですから、

上に動いたらこうなりそう、下に動いたらこうなりそう

と両方のシナリオを用意していた方が

いいんですよね^^;



また今回も勉強になりました(笑)



来週、どう動いていくのか??

また頑張って検証していきます(・∀・)b



最後までお読みいただき、ありがとうございます(・∀・)b


記事が役に立ったと思われたら、クリックしていただけると励みになり嬉しいです(・∀・)b
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





ケン


ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

ブログパーツ
