津島式FXトレード塾 レビュー

▼限定タイアップ中!▼

ヒロセ通商

スポンサーサイト


津島式FXトレード塾 レビュー

どうも! ケンです。

津島式FXトレード塾というのが話題になっていますが、
ケンさんはどう思われますか?

とのメッセージをいただきましたので、
ちょっと調べてみました。


公式サイトは⇒津島式FXトレード塾


私は買っていませんが、自分なりの見解を書いておきますね!

※こちらにもっと詳しく書きました!
津島式FXトレード塾 評価


応援クリックありがとうございます^^
+-------------------+
※すべて別窓で開く様になっています^^
FX?デイトレ派ランキング
FX人気ブログランキング※開くと順位が右下に出ます!
FC2 Blog Ranking

クリックいただき、感謝です!
ブログ更新の励みになっています^^
+-------------------+


津島式FXトレード塾は動画形式の教材で9時間の動画から
構成されているみたいですね。

販売ページを見ている感じだとマニュアル的なものはなさそうで、
本当に動画のみっぽいですね。

特典以外は。

特典内容は個人的に結構気になる内容の物が何点かありました。
特典内容も踏まえた上で購入に踏み切るか考えても良いのではと
思います^^


特典内容の確認は⇒津島式FXトレード塾



あとは、実際の教材の内容ですよね。

正直見ていないので何とも言えないですが、
FXで方法がつかめなくて困っているだとか、
メンタル面を強化したいだとか、
マインド的な部分の知識を深めたいだとか…

そういった人たち向きなのかと思います。


具体的なトレードノウハウというか手法的な部分は
あまりなさそうな感じがします。

マインド面、メンタル面からトレード力を向上させる
と言った感じでしょうか、おそらく。

手法的には、ブレイクアウト手法を推奨しているみたいですね!


なのである程度自分のやり方を見つけかけている人や
既にそれを実践している人には、この教材は必要ないのかなと
思います^^


FX初心者であればあるほど向いている


そんな感じがしますね^^


各章の動画の一部も公開されていますので、
気になる方は動画を全部見られた方が良い
かと思います^^

それだけでも勉強になる部分もあるかと思いますし^^


決めるのはそれを見てからでも遅くないかな~と思います^^



あ…でも、発売期間が決まってるんでしたね(笑)

早い内に動画を確認してどうするか決めたらいいと思います(笑)



3ヶ月の返金保証もついていますし、
動画見てみてもっと見てみたいと思うなら買ってみて、
役に立たなかったら返金請求してやろうぐらいの気持ちでも
良いかと思いますよ^^


動画の確認は⇒津島式FXトレード塾



買ってないので、あまり詳しくレビューできないのが申し訳ないですが、

まとめてみると…



基本的な部分から学べそうなので初心者向け

上記から中級者以上にはあまり必要無さそう(特典以外)

3ヶ月の返金保証付なので安心

特典内容に魅力的なものが少しある
(個人的にw)



という事で、

気になるなら買ってみて、中身が気に入らなかったら返金請求

が結論です(笑)


ちなみに、私はこれに関しては買わないです。
特典は少し気にはなりますが、無くても困らないと思うので
辞めておきます。


公式サイトは⇒津島式FXトレード塾



ちなみにトレードノウハウなら、

全スキャFX

を個人的にはオススメします^^
わかりやすいですし取り組みやすいです^^
ノウハウが欲しい方はこちらの方がオススメ^^

こっちの方が安いし(笑)


応援クリックありがとうございます^^
+-------------------+
※すべて別窓で開く様になっています^^
FX?デイトレ派ランキング
FX人気ブログランキング※開くと順位が右下に出ます!
FC2 Blog Ranking

クリックいただき、感謝です!
ブログ更新の励みになっています^^
+-------------------+

最後までお読みいただき、ありがとうございます^^



ケン
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

ブログパーツ
