セントラル短資FXがシステムトレードを開始

▼限定タイアップ中!▼

ヒロセ通商

スポンサーサイト


セントラル短資FXがシステムトレードを開始

どうも! ケンです。

セントラル短資FXがシステムトレードを
開始しましたね^^

これで、セントラル短資でも自動売買が
可能になりました^^

でも、それだけじゃないんですよね、
セントラル短資のシストレのいいところは
( ̄ー ̄)ニヤリ


公式サイトはこちら⇒セントラル短資


応援クリックありがとうございます^^
+-------------------+
※すべて別窓で開く様になっています^^
FX?デイトレ派ランキング
FX人気ブログランキング※開くと順位が右下に出ます!
FC2 Blog Ranking

クリックいただき、感謝です!
ブログ更新の励みになっています^^
+-------------------+

セントラル短資にこの度搭載されたシステムトレード機能は、
クイックチャートトレードの
かんたんエディタQやストラテジエディタを使って
自分で作った売買ロジックで自動売買ができるというもの^^

難しい知識がなくても、売買ロジック作成から運用が
できちゃうんですね( ̄ー ̄)ニヤリ


いいと思いませんか?


あんまり自動売買って興味ないんですが、
この機能には少しテンションが上がってしまいました(笑)

セントラル短資FXは、約定能力もかなり高いので
そういった面でも安心して使えますよね~^^
みらいチャートという機能もありますしね~( ̄ー ̄)ニヤリ


僕もちょっと色々と売買ロジックを試してみて、
この機能を使ってみようかと思います( ̄ー ̄)ニヤリ

また何か思いついたら、ブログで報告しますね^^


口座お持ちでないなら、これを機会に作られてもいいかも^^
約定もいいですし持っていて損はないですから^^

セントラル短資FX
セントラル短資


応援クリックありがとうございます^^
+-------------------+
※すべて別窓で開く様になっています^^
FX?デイトレ派ランキング
FX人気ブログランキング※開くと順位が右下に出ます!
FC2 Blog Ranking

クリックいただき、感謝です!
ブログ更新の励みになっています^^
+-------------------+

最後までお読みいただきありがとうございます^^



ケン
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

ブログパーツ
