ステイブルバイナリー 検証

▼限定タイアップ中!▼

ヒロセ通商

スポンサーサイト


ステイブルバイナリー 検証

どうも! ケンです。

ご要望の多かった、
ステイブルバイナリーの検証記事を書きます。

この商品⇒ステイブルバイナリー

自分でチャートを遡って配信と照らし合わせた
実践形式で検証したのを基に検証記事を書きます、
正直に(笑)

いつも正直に書いてますが(笑)
今回、かなり参考になるかと思います^^


本文がかなり長くなったので、
結論、先に書いておきますね(笑)
値段の違いを含めても、24時間体制のシグナル配信なら、
5ミニッツバイナリー 24バージョン※独自特典付
が良いでしょうという結論です^^;

ちょうどいいタイミングで他にオススメできる
商材があって良かったです^^;


その結論に行きついた流れが気になる方は、
しっかり最後までお付き合いください^^
相当の長文ですが(笑)


もし上記二つの商材に興味がおありなら
こちらの口座は開設されると良いと思います^^
GMOクリック証券


応援クリックありがとうございます^^
+-------------------+
※すべて別窓で開く様になっています^^
FX?デイトレ派ランキング
FX人気ブログランキング※開くと順位が右下に出ます!
FC2 Blog Ranking

クリックいただき、感謝です!
ブログ更新の励みになっています^^
+-------------------+

さて、ステイブルバイナリー
ここ数日ガツっと検証してみました^^
と言っても、80時間分とかそれぐらいですが^^;

これでも結構な検証材料になるかな~と思います。


ステイブルバイナリーは、
基本的にはマーチンゲール法を使ってのナンピン取引
特徴です。

ただ、ナンピンするに当たっての条件はいくつか設定
されています。
なので、何でもかんでもナンピンでという手法では
ありません^^

ただ、ナンピンするかどうかの材料である推奨幅に
関しては、その時々にチャートを見ないと確認が
できないんですね^^;

だから、私もずっとチャートに張り付いてはいられないので
その推奨幅についてのデータはありません。
申し訳ありません。

なので、一応ステイブルバイナリーの純粋な形とは
やや異なりますが、この数日間で取ったデータを
ひとまず書いておきますね^^


ステイブルバイナリー検証結果

●ナンピンをせずに毎時ジャストに取引した場合

38勝48敗
-10

●ナンピンを一回だけ行った場合

56勝30敗
+26

●ナンピンを二回行った場合

71勝15敗
+56


どうでしょう?
これを見て、どう思われますか?^^


アカンやん…
ってすぐに思った方は鋭いです( ̄ー ̄)ニヤリ



詳しく書きますね^^

まず、ナンピン無しの場合は、
単純に10回負け越しているので掛け金×10回分の
負けになります。

100円でやっていたら、1000円のマイナスです。

なので、このままだと勝てない訳です。
このペースが続くとしたらです。


次に、ナンピンが一回の場合
26回勝ち越しているので掛け金×26回分が
利益となりました…

ではありません(笑)

ナンピンを一回しているので、
例えば最初を100円で行った場合、
次は200円を賭けることになるので
合計で300円使っていることになります。

なので、300円×30敗=9000円のマイナスです。

それに対して、勝つ時は常に100円になるので、
100円×56勝=5600円になります。

差し引きすると、3400円のマイナスになります。


これと同じく、ナンピンを二回した場合
100円×71勝=7100円
に対し、
(100円+200円+400円)×15敗=10500円のマイナス、

差し引きすると、3400円のマイナスになります。


ここでまだ単純にダメだと決めないでくださいね!
最後までお読みください^^;




では、ステイブルバイナリーの指定している
ナンピン回数を限度まで行った場合
、どうなるか?

今回検証した前86時間の内、
限度までいってもダメだった回数が5回あります。

限度までだと
100円+200円+400円+800円+1600円=3100円
使う事になります。

計算すると、
100円×81勝=8100円
-3100円×5敗=-15500円

-7400円となります。


言ってみれば、FXでのコツコツドカンで負けるのと
同じ原理になってしまいます^^;

普通ならば単純にこうなってしまうので、
ステイブルバイナリーではナンピンをするかどうか?
を決める推奨幅があります


その部分の条件を満たした時だけナンピンするように
マニュアルには書いているので、その通りにやれば、

ナンピンなしの場合の結果だった、
38勝48敗の成績がもっと向上する可能性が大いにあります。


例えばです。
38勝48敗の48敗の中のおよそ2割の10回が条件を満たして
ナンピンをしたとします。
それも全て成功したと仮定します。

この場合、48勝38敗になり先ほどと逆転します。
(ナンピンがすべて成功した場合)

推奨幅がリアルタイムに確認できていないので確証としては
言えないのですが、頻繁に出ていないのは確認しているので
条件を満たした時の勝率は通常よりも高い可能性が大いに
あります。


ダラダラと書きすぎてわかりにくくなってしまいましたが、
ココまでの検証結果で言える事は、
素直にマニュアルで書かれている時にのみナンピンを行えば、
飛躍的に勝率が上がる可能性がある
という事ですね。

他にもテクニカルと組み合わせたりなどしてみたのですが、
安定して向上するものを見つけきれなかったです^^;

素直に従ってやるのが一番良さそうな気がします^^

実際に販売者さんに問い合わせもしてみましたが、
勝ちやすくするために推奨幅を設定しているとの事でした^^


ただ、ナンピンをする以上はリスクは増えます、確実に!


じゃあ、どうするの??

という事で、
ここまでステイブルバイナリーについて書いておいて
何なのですが、冒頭の結論を思い出してください(笑)

私は、この検証の結果、

5ミニッツバイナリー 24バージョン※独自特典付

の方をオススメしたいと思います^^;


本当はですね、
この検証結果を書いて、かなり厳しそうだから買わないで
いいんじゃない?って記事にするつもりだったんですが、
ちょうど良いタイミングで5ミニッツバイナリーの新作が
登場したものですから^^;

これなら、単純に勝ち越しが多い分だけ利益になりますので、
ステイブルバイナリー程のリスクはない
です^^

バイナリーオプション系の商材が欲しいのなら、
私はステイブルバイナリーよりも

5ミニッツバイナリー 24バージョン※独自特典付

をオススメします( ̄ー ̄)ニヤリ


それでもステイブルバイナリーが良いって方はこちら
ステイブルバイナリー


いずれの商材にせよ、こちらの口座が必要になります^^
GMOクリック証券
スプレッドも狭いし、通常取引にもおすすめです^^


応援クリックありがとうございます^^
+-------------------+
※すべて別窓で開く様になっています^^
FX?デイトレ派ランキング
FX人気ブログランキング※開くと順位が右下に出ます!
FC2 Blog Ranking

クリックいただき、感謝です!
ブログ更新の励みになっています^^
+-------------------+

こんなに長文を最後までお読みいただき、
本当に感謝します^^



ケン

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

ブログパーツ
