FXチャート分析 ユーロドル 2月17日

▼限定タイアップ中!▼

ヒロセ通商



FXチャート分析 ユーロドル 2月17日


にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村


ブログランキングに参加しているので、応援クリックしていただけると嬉しいです(・∀・)b



おはようございます!

ケンです。



ユーロドルが、何とかサポートラインより上に明確に

戻ってきましたね(・∀・)b



という事で、ここから買いのタイミングを計ります^^

ここからは時間足で、押し目を付けてきて反転した所を

狙っていきたいと思います。

ユーロドル 2月17日 時間足

チャートはユーロドルの現在の時間足チャートです。

左下の安値から次の安値を結んだピンクの線(トレンドライン)

があるかと思いますが、今後の値動きとして

一度この線付近まで押し目を付けてから反転するのではないかと

にらんでいます。


読み通り、

この線付近での反転を確認したら、買いで入ってみようかと

思います(・∀・)b


その時のストップはちょっと遠くなりますが、

左下の安値よりも50pips程下に持っていくのが一番安全策かと

思います。



トラコミュ
為替予想(短期・中期・長期なんでも)




強気に攻めるのであれば、1.345かそれよりちょっと下ぐらいでも

いいのかもしれません^^


一応、サポートラインもありますし、時間足で見ると、

1.347付近で2回安値を付けて反転していますので、

この辺りでも良いのかなという気はします(・∀・)b


現時点で買いを入れるのもアリだとは思いますが、

出来れば押し目を付けた所を狙っていきたいですね^^



最後までお読みいただき、感謝いたします(・∀・)b


ついでに、

記事が役に立ったと思われたら、クリックしていただけると励みになり嬉しいです(・∀・)b
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




ケン
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

ブログパーツ
