FXプライム 選べるHIGH・LOWワンタッチ

▼限定タイアップ中!▼

ヒロセ通商

スポンサーサイト


FXプライム 選べるHIGH・LOWワンタッチ

どうも! ケンです。

前回の
FXプライム バイナリーオプション
の記事の続きで、
とても便利でオススメなバイナリーオプションを
ご紹介しておきます^^

これは、使い方によっては本当にいいですよ~
( ̄ー ̄)ニヤリ


もう開設されてますか?^^
FXプライム[選べるHIGH・LOW]


応援クリックありがとうございます^^
+-------------------+
※すべて別窓で開く様になっています^^
FX?デイトレ派ランキング
FX人気ブログランキング※開くと順位が右下に出ます!
FC2 Blog Ranking

クリックいただき、感謝です!
ブログ更新の励みになっています^^
+-------------------+

FXプライムのバイナリーオプションは、
他の会社のバイナリーオプションに比べて
対象期間が一週間と長めであると前回書きました^^

そして、その間に動く値幅によって倍率も変わると
お伝えしました^^

これは選べるHIGH・LOWの特徴で、
スタート時のレートから判定時のレートが
予想した値幅以上になっていないといけないわけです。

当然、円高か円安かの方向も合ってないといけません。


それを、もっと取り組みやすくしたのが、
選べるHIGH・LOWワンタッチ
というバイナリーオプションです( ̄ー ̄)ニヤリ

これは、ワンタッチで操作できるという意味の
ワンタッチではなくて、
対象期間中に一回でも予想した値幅にタッチすればいい
という意味のワンタッチです、たぶん^^;

まぁ、意味はどうでもいいですね(笑)


そう!選べるHIGH・LOWワンタッチは、
一回でも予想した値幅を期間中に超えればいいんです
( ̄ー ̄)ニヤリ
ちなみに、ドル円だけしかできませんけどね(笑)

eraberuhighlow0109-3.jpg

これがワンタッチの際のドル円の画面になります。

当然、倍率も通常とは違ったものになっていますが、
それ以外は、通常の取引と一緒ですね^^

私が今週やっているのは、こちらになります^^


ちなみに、今回は円高方向に1円以上でやりました。
倍率は5倍想定になっています。
今のドル円が一週間(実質5日間)で1円以上動くかは
わかりませんが、ひとまず2倍では的中率が5割超えないと
いけないので、5倍まで狙ってみました(笑)

為替なのでそんなに都合よく動かないのはわかっていますが、
5倍ならば的中率が2割を超えれば負けはしない計算です^^

選べるHIGH・LOWの攻略法も模索していきます( ̄ー ̄)ニヤリ
いい案があれば、またブログで報告しますね!


という事で、もしまだFXプライムの口座をお持ちでないなら

FXプライム[選べるHIGH・LOW]

こちらからすぐに申し込みができますので、どうぞ^^


応援クリックありがとうございます^^
+-------------------+
※すべて別窓で開く様になっています^^
FX?デイトレ派ランキング
FX人気ブログランキング※開くと順位が右下に出ます!
FC2 Blog Ranking

クリックいただき、感謝です!
ブログ更新の励みになっています^^
+-------------------+

最後までお読みいただき、ありがとうございます!



ケン
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

ブログパーツ
