GMOクリック証券がスプレッドを大幅縮小

▼限定タイアップ中!▼

ヒロセ通商

スポンサーサイト


GMOクリック証券がスプレッドを大幅縮小

どうも! ケンです。

GMOクリック証券が
スプレッドを大幅に縮小しました( ̄ー ̄)ニヤリ


詳細は公式サイト⇒GMOクリック証券【FXネオ】


これは…いいですね!(・∀・)b
いやぁ…私はもともとGMOクリック証券好きなので、
これでまたここがメイン口座に戻りそうです(笑)

チャートは変わらず、
FXトレードフィナンシャルのFXTF MT4
を使いますけどね(・∀・)b


ちなみに、詳細は公式ページでも確認できますが、
縮小されたスプレッドは以下の通りです^^

米ドル/円     0.8銭  →  0.5銭
ユーロ/円     1.4銭  →  0.9銭
ポンド/円     2.5銭   →  1.5銭
豪ドル/円     1.8銭  →  1.4銭
NZドル/円     2.4銭  →  2.0銭
カナダドル/円   3.0銭  →  2.7銭
スイスフラン/円  3.0銭  →  2.7銭
ユーロ/米ドル   1.0pips →  0.7pips
ポンド/米ドル   3.0pips →  2.0pips
豪ドル/米ドル   3.0pips →  2.0pips


※スプレッドは従来通り原則固定だそうです


もともとスプレッドが広かったわけでもないですが、
これで業界最高水準と言えるぐらいまでに
狭くなりましたね( ̄ー ̄)ニヤリ

スプレッドの関係で取引していなかった方も、
これからは使ってみてもいいかもしれませんね^^


公式サイト⇒GMOクリック証券【FXネオ】



応援クリックありがとうございます^^
+-------------------+
※すべて別窓で開く様になっています^^
FX?デイトレ派ランキング
FX人気ブログランキング※開くと順位が右下に出ます!
FC2 Blog Ranking

クリックいただき、感謝です!
ブログ更新の励みになっています^^
+-------------------+

最後までお読みいただきありがとうございます!



ケン
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

色々と参考にさせていただきました

ブログ拝見させていただき勉強になりましたのでコメント残しました。
自分も無料動画見つけましたのでよろしければご覧下さい
テクニカル分析の秘訣を無料でみれます。
 ↓
http://123direct.info/tracking/af/393225/nCmvFJDU/

2011-12-22 22:07 | from 拓哉 | Edit

ブログパーツ
