FXで負けない方法を身に着けると?

▼限定タイアップ中!▼

ヒロセ通商

スポンサーサイト


FXで負けない方法を身に着けると?

どうも! ケンです。

FXで勝つ為にはまず負けない方法を
身に着けた方がいいと思っています^^

でも、負けない方法と言っても、
捉え方次第ではとんでも無い事になります^^;

その辺りについて書こうと思います^^


応援クリックありがとうございます^^
+-------------------+
※すべて別窓で開く様になっています^^
FX?デイトレ派ランキング
FX人気ブログランキング※開くと順位が右下に出ます!
FC2 Blog Ranking

クリックいただき、感謝です!
ブログ更新の励みになっています^^
+-------------------+

負けない方法って一体どんなものでしょうか?

この捉え方次第では、先々かなりの差が出てしまうと
個人的には思います^^


個人的に負けない方法とは
長期目線で勝てる(短期では負ける可能性もある)
とか
損失額を少なくする
とか
そういった事だと思っています^^


でも、
絶対にプラスで終わる様にする
とか
コツコツでもとにかく勝ちを量産する
とかでも
負けない方法です^^;

というか、
言葉的にはこちらの方が負けない方法ですね(笑)


けど、成功するのは、
明らかに前者だと思いませんか?

後者の方は、
絶対に勝ちで終わらせたいのでなかなか損切りしないし、
絶対に勝ちで終わらせたいから少しのプラスで利確します



こうやって文章にすると恐ろしいですね(´゚Д゚`)ンマッ!!


勝ちって言うと、プラスで終わるトレードだけだと
思っている人が多いように感じます^^;

自分が思っていた方向と逆行したら、
躊躇なく損切りができる
のが本当の勝ち
だとは思いませんか?^^


これって

自分に負けない方法

だと思います( ̄ー ̄)ニヤリ


自分に負けない = トレードルールを変えない

事が、FXで負けない方法の一つではないかと思います^^


ちょっと思う所がありましたので、
少しエラそうな感じでしたが書いてみました^^

これをお読みになった読者さんの何か気づきに
なってくれたら幸いです(・∀・)b


いいね!と思ったら、こちらもよろしくです(笑)
↓↓
応援クリックありがとうございます^^
+-------------------+
※すべて別窓で開く様になっています^^
FX?デイトレ派ランキング
FX人気ブログランキング※開くと順位が右下に出ます!
FC2 Blog Ranking

クリックいただき、感謝です!
ブログ更新の励みになっています^^
+-------------------+

最後までお読みいただきありがとうございます^^



ケン
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

ブログパーツ
