5ミニッツバイナリー 実践 12月9日

▼限定タイアップ中!▼

ヒロセ通商

スポンサーサイト


5ミニッツバイナリー 実践 12月9日

どうも! ケンです。

今日は、がっつりと5ミニッツバイナリーを
実践できまして^^

そして、なかなかの好成績だったものですから
掲載しておこうかと^^

こちらの実践結果です⇒5ミニッツバイナリー


応援クリックありがとうございます^^
+-------------------+
※すべて別窓で開く様になっています^^
FX?デイトレ派ランキング
FX人気ブログランキング※開くと順位が右下に出ます!
FC2 Blog Ranking

クリックいただき、感謝です!
ブログ更新の励みになっています^^
+-------------------+

さて、12月9日の実践結果です^^


ドル円
1勝0敗

ユーロ円
5勝2敗

ポンド円
2勝1敗


合計8勝3敗


11回取引して、
お金が戻ってこなかったのが3回なので300円のマイナス、
残りの8回は2倍になって戻ってきたので1600円プラスです^^

結果として、1300円のプラスです^^


と言いたいところですが(笑)
2回ほど席を外していて取引に間に合いませんでした^^;

なので、私の純粋な結果はもうちょっと少なかったです(笑)

でも、プラスで終わっているし、
徐々にですが資金が増えているのは嬉しいですね^^

これも

5ミニッツバイナリー

のおかげです^^


正直な話ね^^;
バイナリーオプションを分析するのに時間をかけたくない
んです(笑)

FXのチャート分析であったりとか、他の商材の検証なども
しないといけないので、そこまでの余裕が無いのもあります。

けど、バイナリーオプション投資もやっておきたいという
思いから、信頼できそうなツールを入手して使っています^^

その一つがこれ⇒5ミニッツバイナリー

ツールを使って自分の時間短縮をするのも、
一つの時間に対する投資だと思っているので
それをするのに、損失が限定されているバイナリーオプションは
最適かなと思っています( ̄ー ̄)ニヤリ


まだ検証が足りていないですが、

ステイブルバイナリー

も検証中です^^

ただ、これに関してはあまり外為オプション向きではない?
かもしれないな~と観察しながら思っています^^
もしかしたら、違うバイナリーオプションの方が
精度が上がるかもしれないなと感じています^^
もうちょっと検証してみますね(・∀・)b


話はずれましたが、
今日は本当にいい感じでした^^

5ミニッツバイナリー

ちょっと値段的に躊躇するかもしれませんが、
私個人的にはオススメですよ( ̄ー ̄)ニヤリ


応援クリックありがとうございます^^
+-------------------+
※すべて別窓で開く様になっています^^
FX?デイトレ派ランキング
FX人気ブログランキング※開くと順位が右下に出ます!
FC2 Blog Ranking

クリックいただき、感謝です!
ブログ更新の励みになっています^^
+-------------------+

最後までお読みいただき、ありがとうございます!



ケン
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

ブログパーツ
