FXで絶対に稼げる方法

▼限定タイアップ中!▼

ヒロセ通商

スポンサーサイト


FXで絶対に稼げる方法

どうも! ケンです。

今回は、FXで絶対に稼げる方法について^^


応援クリックありがとうございます^^
+-------------------+
※すべて別窓で開く様になっています^^
FX?デイトレ派ランキング
FX人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking

クリックいただき、感謝です!
ブログ更新の励みになっています^^
+-------------------+

FXで絶対に稼げる方法…

それって沢山あると思うんですね^^;

相場は生き物みたいなものなので、
絶対とは言い切れないかもしれませんが、
稼げる方法はたくさん存在しています^^

実際に、個人投資家の分析手法が全員同じか?
と言われれば、雑誌とかでも全く違う手法が
多数紹介されていますよね^^

それを雑誌で書かれている事そのままに実践しても
なかなか上手くいかないかもしれません。


でも、どういうんでしょうか?
皆さんもおそらく何かの分野でこういった事があるかと
思うのですが、

成功している人には成功した人にしか見えてない部分がある

と思うんです^^


どういう事かと言うと、
成功体験から物事を話すので、成功してない人からしたら
ピンと来ない


可能性があるという事です。


説明していても相手(特にその分野の初心者)が
ピンと来ていなかったりしないですか?^^;


それは、わかっている人にしか気づいてない事がある


んだと思うんですね^^


だから、雑誌に書かれていたりする方法も、
突き詰めれば勝てる手法もあると思う
んですね^^

正直、なかにはダメな手法もあると思います^^;
でも、ダメな手法ばかりではないです。


僕は最近、若干いろんな手法を検証すると言う趣味みたいな
行動に走っていますが、それもそれで自分に合う手法を
一つでも多く手に入れる作業になるかな~とも思っています^^

皆さんにも紹介できますし、役に立つかな~と(笑)


例えば、
MACDとストキャスティクスのダブルクロスで売買
っていう手法があったりしますが、

これも
クロス全てを取引してたら上手くいかなかったりするんです。

でも、雑誌とか書籍にはその様に紹介されていたり^^;


書籍でその手法を紹介した人って、
無意識に何らかのフィルターを入れている
んだと思う
んですね^^


大事なのは、

ある程度の勝率があるものを徹底的に検証・分析する

事が、FXで絶対に稼げる方法を手に入れる最短の道ではないかと
思います(・∀・)b


ちなみに、私の場合、
これがトレンドラインとかサポートライン・レジスタンスライン
などのいわゆるライントレード
ですね^^


まだまだですが、

ここは絶対にいける

と確信を持って取引ができるパターンが幾つかあります。



移動平均線とかフィボナッチを使った取引手法でも
こういったパターンがあります^^

私個人の手法もまたなるべく紹介していきますが、
この様に、

ある2~3種類ぐらいの分析手法に絞って
その方法で勝つ為にはどうしたらいいのか?


という視点で追求していく方が、絶対に稼げる方法への
近道かもしれません^^


そして、その手法をどういったものにするか迷っている方
は、どなたかの手法を学んでそれを徹底的に追求されることを
オススメします(・∀・)b

総合的にオススメしたい手法はこの二つです^^


トレンド相場向け⇒恋スキャFXビクトリーDX

レンジ相場向け⇒全スキャFX



どちらもシンプルなので、
オリジナルにカスタマイズもしやすいですし、
そのままの手法でもいい感じの勝率です^^

何らかのフィルターをかける様に研究はした方が良いかと
思いますが、二つともとてもオススメ
です^^


応援クリックありがとうございます^^
+-------------------+
※すべて別窓で開く様になっています^^
FX?デイトレ派ランキング
FX人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking

クリックいただき、感謝です!
ブログ更新の励みになっています^^
+-------------------+

長文を最後までお読みいただき、
ありがとうございます(・∀・)b


ケン
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

ブログパーツ
