ヒロセ通商 キャンペーン

▼限定タイアップ中!▼

ヒロセ通商

スポンサーサイト


ヒロセ通商 キャンペーン

どうも! ケンです。

今回は大口トレーダーも多く利用している、
ヒロセ通商のキャンペーンをお知らせします^^

キャンペーン詳細⇒ヒロセ通商


応援クリックありがとうございます^^
+-------------------+
※すべて別窓で開く様になっています^^
FX?デイトレ派ランキング
FX人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking

クリックいただき、感謝です!
ブログ更新の励みになっています^^
+-------------------+

ヒロセ通商は、私は現在口座しか持っていない感じ
ですが、私のしっている大口のトレーダー数名は
ここをメインに使っておられます^^

そんなヒロセ通商がキャンペーンをやっています^^

2012年1月4日までにユーロ円の取引片道3万通貨以上の
取引でカレンダーがもらえます
( ̄ー ̄)ニヤリ

もちろん?ただのカレンダーではないです(笑)

・相場の格言
・経済指標スケジュール
・各国祝祭日


など相場に関わる事も多数掲載、その他にも色々と
書いてくれている多機能なカレンダーです^^

わざわざ買うのは?でも、取引してもらえるなら
いいですよね~^^

という訳で、僕も早速ユーロ円取引する時は、
ヒロセ通商を使って権利をゲットしようと思います^^

キャンペーン詳細は、
公式サイトにてご確認くださいね(・∀・)b

FX

ちなみに、キャッシュバックもやっていますね^^

1000通貨から取引できるのもいいですし、
スプレッドも狭いですよね(・∀・)b

何しろ、大口トレーダーがオススメしてますからw


大口トレーダーも愛用の⇒ヒロセ通商


応援クリックありがとうございます^^
+-------------------+
※すべて別窓で開く様になっています^^
FX?デイトレ派ランキング
FX人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking

クリックいただき、感謝です!
ブログ更新の励みになっています^^
+-------------------+

最後までお読みいただき、ありがとうございます^^



ケン

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

ブログパーツ
