ステイブルバイナリー レビュー

▼限定タイアップ中!▼

ヒロセ通商

スポンサーサイト


ステイブルバイナリー レビュー

どうも! ケンです。

前回の5ミニッツバイナリーの検証記事でも
少し触れましたが、最近発売されて話題の
ステイブルバイナリーをレビューします^^

公式サイト⇒ステイブルバイナリー


応援クリックありがとうございます^^
+-------------------+
※すべて別窓で開く様になっています^^
FX?デイトレ派ランキング
FX人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking

クリックいただき、感謝です!
ブログ更新の励みになっています^^
+-------------------+

さて、早速レビューします。

これは、カリスマ主婦トレーダーとしても有名な
山本有花さんが監修をされているみたいです^^
※この部分は僕にとっては割とどうでもいいです^^;

一通り目を通してみました^^
って言っても、方法は至ってシンプルなので、
マニュアルも設定方法と簡単な説明ぐらいでしたが^^;

わかりやすかったので、すぐに内容は飲み込めました^^

で、
結論から申し上げると、

面白い

と思います^^


価格も価格だし、
買ってみてもいいんじゃないかな~とは思います。

仮にこの商材単体で使えなかったとしても、
他との組み合わせで利用することは充分に可能そう

感じです^^


公式サイト⇒ステイブルバイナリー


ただ、結構ギャンブル的要素が多いので、
負けが続くとかなりの資金が必要になるという方法です。


簡単に言うと、ギャンブルの必勝法の一つとされる

マーチンゲール法を使ってのナンピン方式

で取引をしていく感じです。


資金が耐えうるかどうかは別に置いておくなら、
ペイアウトが2倍の外為オプションなら、
勝てばすべて負け額を回収できる
ので、
理論上、最後に勝って終われば負けないという感じです^^

ただ、マーチンゲール法の最大の欠点は、
負けが続くと資金がかなり必要になってきますから、
そこが難点
ではあります^^;

そのマーチンゲール法でのナンピンも使いながら、
専用のインジケーターで判断して取引する
というのが、ステイブルバイナリーの主な内容です。

基本的には、私はナンピンには反対ですが、
外為オプション(バイナリーオプション)ならリスクが
完全に限定されるので、考え方としてアリ
だと思います^^

メール設定で通知を受ける事もできるので、
外出先からスマホの外為オプションアプリを使って
取引をする事も可能だと思います^^

まだここから成績などの検証が必要ではありますが、
中身としては面白い商材だと思いますね^^


公式サイト⇒ステイブルバイナリー


また検証記事など書きますが、
値上げなどもされるみたいなので、
いいなと思う方は早めに手に入れた方が
いいかもしれませんね!^^


応援クリックありがとうございます^^
+-------------------+
※すべて別窓で開く様になっています^^
FX?デイトレ派ランキング
FX人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking

クリックいただき、感謝です!
ブログ更新の励みになっています^^
+-------------------+

最後までお読みいただき、ありがとうございます^^



ケン
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

ブログパーツ
