サプライザーについて

▼限定タイアップ中!▼

ヒロセ通商

スポンサーサイト


サプライザーについて

どうも! ケンです。

昨日は自分の中でちょっと一大イベントが
ありましたが、無事に終わりましたので
良かったです^^

今日は、今話題のサプライザーについて^^


応援クリックありがとうございます^^
+-------------------+
※すべて別窓で開く様になっています^^
FX?デイトレ派ランキング
FX人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking

クリックいただき、感謝です!
ブログ更新の励みになっています^^
+-------------------+

さて、前にチラッと紹介した、
清水涼介のクローントレードシステム「サプライザー」
というコピートレードの商材ですが、
人気のあまり予定していた販売期間より前に
枠が埋まってしまう
みたいです。

というのも、このシステムは、
それぞれ指定された口座ごとに募集人数が
決まっているので、それが埋まってしまうと
そこで募集も終了になるんですね^^;

マーケットに携わって30年弱というトレーダーの
トレードがそのまま手に入るという機会は
そうそう無いと思いますので、
気になる方はやってみてもいいのかな?
と思います^^

僕が好感を持っているのは、
何回でも撮り直しが可能なはずの動画で、
何故にあえて負けトレードを公開??
と言う所です。

こういった所に自信が表れているかな~と思います。

それ以外に負けトレードを販売ページで見せる必要が
ないですから(笑)

気になる方は、一度動画見てみてください(笑)


公式サイト⇒⇒清水涼介のクローントレードシステム「サプライザー」


応援クリックありがとうございます^^
+-------------------+
※すべて別窓で開く様になっています^^
FX?デイトレ派ランキング
FX人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking

クリックいただき、感謝です!
ブログ更新の励みになっています^^
+-------------------+

最後までお読みいただき、ありがとうございます^^



ケン
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

ブログパーツ
