外為オプション 攻略

▼限定タイアップ中!▼

ヒロセ通商

スポンサーサイト


外為オプション 攻略

どうも! ケンです。

最近、仕事と私用でバタバタしていて、
更新が後回しになってしまっています(´・_・`)
楽しみにしてくださっている読者の方々、
申し訳ないです。

なるべく更新をがんばりますので、
これからもお付き合いいただけると嬉しいです!

今日は、外為オプションの攻略について、
外為オプションを使うメリットなどを
考えてみたいと思います^^

外為オプションの詳細・口座申し込みは
↓↓
GMOクリック証券


応援クリックありがとうございます^^
+-------------------+
※すべて別窓で開く様になっています^^
FX?デイトレ派ランキング
FX人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking

クリックいただき、感謝です!
ブログ更新の励みになっています^^
+-------------------+

さて、今流行の投資法バイナリーオプション。
商材含めていろいろな攻略の仕方が出ていたりします。

僕はバイナリーオプションをするなら、
もしくはこれから始めるなら、
GMOクリック証券でのバイナリーオプションが良いかと
思っています^^

その理由を書いておきたいと思います(・∀・)b

↓公式サイトは↓
GMOクリック証券

まず、GMOクリック証券の外為オプションは、
取引の締切から10分後に判定される
というスピーディーさ
があります。

これは、FXで例えるなら、
スキャルピング
だと思うんです^^

なので、取引に対するストレスの時間が短くて済みます^^


あと、これはバイナリーオプションに共通しますが、
損失が限定できるという点。

これも良いと思います。

損切りができるできないにかかわらず、
強制的に損失が限定できる
わけです。

取引を確定した時点で損失額も自然に確定するわけです。


詳しい仕様などはこちらから^^
GMOクリック証券


次に、これは私的にはメリットだと思いますが、
ポジポジ病の人には下手をするとデメリットにもなりうる点。

締切から判定までが10分間しかないので、
取引機会もそれだけ多い
という点です。

これもとても良いと思いますね^^

ムキになってポジションを取りたくなる傾向の人は、
これが逆にマイナスに働く可能性も
ありますよね^^;


で、ここからが一番のメリットです!!

それはペイアウト倍率(的中した時の払い戻し倍率)が
大抵の取引で2倍
ということです!!
※記事更新時点です

これ、すごいことです。
確率論から言うと、何も考えずに取引を続けていても、
長期的スパンで見たら2回に1回は当たる
事になります。

なので、
ここからほんの少しの裁量を加えて勝率を高めることが
できれば、資産を増やし続けられる可能性が高い
んですよね。

FXだとそう簡単にはいかないんです。
FXも単純に上がるか下がるかを当てるだけですが、
さらに
決済や損切をいかに上手にできるか?
という点がとても重要になってきます。

ただ、勝率が5割だけだと下手をすれば、
大幅に負けてしまうのがFXです。
外為オプションなら勝率が5割で資金配分が常に一定なら
大幅に負けることはありません


資金配分を常に一定にする

これが、ペイアウト倍率が2倍の外為オプションで
手堅く資金を増やしていくコツ
だと思います。

下手に資金配分に強弱をつけると、勝率5割でも負ける可能性が
高くなります

よっぽど分析に自信があるなら別ですが、
手堅くやるなら資金配分は常に一定がよいかと思います^^

いや、それは違う!
こうだ!
というご意見がありましたら、ぜひコメントで教えて下さい!
僕が思いついていない盲点があるかもしれないので(笑)


と、今日は外為オプションの話だったので、
外為オプションを強調していますが、
もちろん、僕自身これからもFXをしていきますし、
バイナリーオプションだけするわけじゃないですが、
GMOクリック証券の外為オプションの今の制度であれば、
ほんの少しの工夫だけで十分に勝つことが可能だと
感じています^^

一気に大きく利益を伸ばすのは難しい方法ですが、
長期的目線で見れば、GMOクリック証券の今の仕様に
変更がない限りは、とてもよい方法じゃないかと思います!

もしもっといい方法あったら、
僕に教えてください^^
検証してみますので(・∀・)


今なら3000円分の外為オプションで使えるポイントが
もらえます(・∀・)

※記事更新時点
詳細は公式サイトにて^^
↓↓
GMOクリック証券


応援クリックありがとうございます^^
+-------------------+
※すべて別窓で開く様になっています^^
FX?デイトレ派ランキング
FX人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking

クリックいただき、感謝です!
ブログ更新の励みになっています^^
+-------------------+

最後までお読みいただき、ありがとうございます!!



ケン
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

ブログパーツ
