5ミニッツバイナリー 実践 11月21日~23日

▼限定タイアップ中!▼

ヒロセ通商

スポンサーサイト


5ミニッツバイナリー 実践 11月21日~23日

どうも! ケンです。

ちょっといつもと違うPCからの更新なので、
少しやりづらいです(笑)

さて、5ミニッツバイナリーの実践検証結果でも
更新しておこうと思います^^

気になっている方の何かの役に立てばと思います^^


こちらの商材です⇒5ミニッツバイナリー


応援クリックありがとうございます^^
+-------------------+
※すべて別窓で開く様になっています^^
FX?デイトレ派ランキング
FX人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking

クリックいただき、感謝です!
ブログ更新の励みになっています^^
+-------------------+

では、3日間の実践検証結果を記載しておきますね^^
どなたかの参考になれば幸いです^^

●11月21日

シグナル回数 合計5回

ドル円…3回

2勝1敗

ポンド円…2回

1勝1敗

合計 3勝2敗


●11月22日

シグナル回数 0回


●11月23日

シグナル回数 合計9回

ドル円…9回

5勝4敗

合計 5勝4敗


3日間トータル 8勝6敗


公式サイトは⇒5ミニッツバイナリー



※上記の検証結果については、
実際に取引できた時は取引をしたもの、
席を離れていたりして取引ができなかったものについては、
シグナル発生時のメールを元にチャートと見比べた上で
判断したものを合算して書いています。



この3日間の感想としては、
やはりここ最近の相場みたいに動きが少ない流れでは
シグナルそのものが発生しにくい上に、
負けも少し多めなのかな~と思っています^^;


今の相場の流れから変化が出ればもっと良い結果になってくる
のではないかな?と個人的には思っています^^


これは3日間の結果ですが、ひとまずその日その日の単位では
勝っているので、悪くは無いのではないかな~と思っています
(・∀・)b

前にも書きましたが、
ペイアウト倍率が2倍である事が多い、GMOクリック証券であれば
勝率が5割を超えていれば負ける事はありません^^


10回で5回以上、100回で50回以上勝てれば資金は少しずつでも
増えていきますので、これはこれで一つの投資方法として良い

私は思っています(・∀・)b

安い買い物ではないですが、長期的に見れば良いかな~と思って、
私も購入していますので、いいな~と思った方は使って見られたら
良いかと思いますよ^^

公式サイト⇒5ミニッツバイナリー


応援クリックありがとうございます^^
+-------------------+
※すべて別窓で開く様になっています^^
FX?デイトレ派ランキング
FX人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking

クリックいただき、感謝です!
ブログ更新の励みになっています^^
+-------------------+

最後までお読みいただき、ありがとうございます^^



ケン
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

ブログパーツ
