全スキャFXが値下げ中

▼限定タイアップ中!▼

ヒロセ通商

スポンサーサイト


全スキャFXが値下げ中

どうも! ケンです。

少し体調を崩して数日間FXにもPCにも触れてませんでした。
何とか持ち直してきましたので復帰します^^

復帰祝いに応援クリックいただけると
更に元気になっちゃうかも??^^

+-------------------+
※すべて別窓で開く様になっています^^
FX?デイトレ派ランキング
FX人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking

クリックいただき、感謝です!
ブログ更新の励みになっています^^
+-------------------+

さて、前々から買おう買おうと思っていて
結局タイミングを逃してしまっていた
全スキャFX

現在値下げ中ですね!

で、周りのFX仲間に実際に持っている人がいたので、
使ってみてどんなものか?ちょろちょろ聞いてみました^^

この値下げ中の機会に誰かのお役にたてばと思います^^


公式サイト⇒全スキャFX


まず、やはり手法そのものがとてもシンプルで素人でも
本当にわかりやすい
との事。
これは本当にいいですよね( ̄ー ̄)ニヤリ
私もシンプルなのが基本的に好きですので^^

ただ、シンプルなチャートが好きじゃない方は、
もしかしたら向いていないのかも^^;


あと、損小利大が目指せるトレード手法なのが良いとも
言っていました^^
要するに、損切りが早めで利益はなるべく伸ばすスタイルですね。
やはり理想はこの形がストレスが少なくていいですよね^^

これって言ってみれば、
デイトレンドFX

天使の機関銃FX
でも
同じではあるんですが、購入代金そのものが少し高いんですよね。

その点から考えると、全スキャFXは価格的には
上記の二つと比べて随分と安いですよね^^

しかも、上記の二つにはない動画による解説があったりしますから、
サポート体制の面でもデイトレンドFXや天使の機関銃FXより
手厚いのかなと思います^^


エントリーについて、聞いた話からすると、
エントリーポイントの判断などは、デイトレンドFXに少し似ている
感じがしました。

○分足でまず条件確認⇒○分足でも条件を満たしたらエントリー

という流れは、デイトレンドFXと同じかなと。


でも、この2段階での判断ってトレンドフォロー型の手法では
結構大事な事
だと思います。

2つの時間軸で同じ流れになっているか?
これはトレンドに追随する以上は絶対に確認しておくべき点^^



あと、この全スキャFX用のチャート設定ファイルも
ちゃんともらえるので、取り組むのも簡単ですね^^


他にもPDFファイルなどたくさんあって、しかも今なら値下げ中。
買うなら今がいいのかもしれません^^

公式サイトも確認ください⇒全スキャFX


ただ、僕は今月は特に出費も多いので…
迷っています(笑)
前にも書いた通り、他の商材の検証もありますしね~。

さて、どうしたものか。


ただ、本当に実際に使っている友人から聞いた話では、
かなり好感触だったので、気になっている方にはオススメ
です^^

私も出費の兼ね合いや他の検証の事が無ければ買ってますので。


どうせ買うのだとしたら、値下げしている今が良いと思いますよ^^


公式サイト⇒全スキャFX



いつも応援クリックありがとうございます^^
+-------------------+
※すべて別窓で開く様になっています^^
FX?デイトレ派ランキング
FX人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking

クリックいただき、感謝です!
ブログ更新の励みになっています^^
+-------------------+


最後までお読みいただき、ありがとうございます!



ケン
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

ブログパーツ
