5ミニッツバイナリー 評価

▼限定タイアップ中!▼

ヒロセ通商



5ミニッツバイナリー 評価

どうも! ケンです。

今話題のバイナリーオプション教材、
5minutes binaryについて、
ちょっと色々と考えてみたので、評価を書いてみます^^

興味のある方、購入を考えておられる方はご覧ください^^
結構いい事書いてると思いますよ^^

公式サイト⇒5ミニッツバイナリー
※独自特典つけています!


応援クリックいつも感謝です^^
+-------------------+
※すべて別窓で開く様になっています^^
FX?デイトレ派ランキング
FX人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking

クリックいただき、感謝です!
ブログ更新の励みになっています^^
+-------------------+


ちょっと色々と仮説で計算してみたんですね。
そしたら、なかなかいい結果になったので、
それを書いてみようかと。

あくまで、期待値の話なので、検討の参考材料に^^


5ミニッツバイナリーはGMOクリック証券の外為オプションを
使って取引をするんですが、
ここのペイアウト倍率(購入金額に対して戻ってくる倍率)は
大抵の場合が2倍になっています。

他のFX業者とかだと1.8倍とかだったりが多いみたいですが。

ここがポイントで、2倍だったら勝率が5割以上あれば負けない
という計算になるんですね。
もちろん、これが購入金額が常に一定という前提ですが。

で、実際に5ミニッツバイナリー
全てのシグナルを取引すると、勝率がおよそ6割程度に
なる
んじゃないかと思われます。


なので、仮に6割だとしてここから期待値の計算をします。

条件は、
勝率6割、購入金額固定(便宜上100円)、ペイアウト倍率2倍
で計算します。

上記の条件で100回取引した場合、
勝ちが60回、負けが40回になります。

なので、
60回×100円×2倍=12000円のペイアウトがあり、
40回×100円=4000円は戻ってこなかった事になります。

これだと少しわかりにくくなってしまうので、
もっと簡略して(笑)

60回勝ったので6000円がプラスになっていて、
40回負けたので4000円がマイナスになっています。

その差額2000円のプラスです。

合計で10000円(100回)取引しているので、
10000円に対して2000円のプラスになります。

という事は、20%の資金増になります。


公式サイト⇒5ミニッツバイナリー
※独自特典つけています!



これ、どういう事かわかりますでしょうか?^^

100回取引して2000円しか増えないと聞くと、
少ない気がするかと思います。

でも、使った金額に対しての割合で見たら、
20%も資金が増えているんですね。

要するに期待値では、

一回の取引につき20%の資金増

が期待できるという事です。


100円なら20円ずつ
1000円なら200円ずつ
10000円なら2000円ずつ…


取引するごとに増えていく計算になります。

何度も言いますが、あくまで期待値で計算上です。
計算上ですが、勝率が6割ならこれが可能だという事です。

もし、1万円の入金から始めても、
例えば総資金の1%以下の資金と決めて
購入金額が一定で取引する限りは、
勝率が5割以上なら資金が無くなる事も計算上は
ほぼあり得ないわけです。

というか、一定の金額で続けて資金がなくなるなら、
購入金額が多すぎるか勝率が5割以下って事です。


しかも、この計算もいわば単利で計算しているので、
もし複利で上手く運用すれば更に増えていく事になります。

資金が最初の倍になったら、購入金額も倍にするなどです。


これが実現するのは、
購入金額も一定にできて、かつ勝つ時と負ける時の金額も
ほぼ決まっているバイナリーオプションならではの事で、
更にペイアウト倍率が2倍あるGMOクリック証券ならでは

なんですね^^

今なら3000円分の軍資金もゲットできます!(※記事更新時点)
GMOクリック証券


勝率が6割と聞くと、大したインパクトがないのかもですが、
こうやって掘り下げて計算すると、なかなかの投資効率です!


公式サイト⇒5ミニッツバイナリー
※独自特典つけています!



これはスゴイ!

と思わずニヤニヤしてしまったので、
こうやって記事に書いてみました^^

100円~始めたら確かに時間はかかりますが、
地道に安定して資産を増やすという意味でも、
とても良いんじゃないかと思います、この教材^^


最後にもう一つだけ例を挙げておきますね^^

一ヶ月で200回取引したとしたら…

さっきの例でいくと、

120回勝って12000円のプラス
80回負けて8000円のマイナス
になります。

これが12回で一年です。

とすると、
一ヶ月につき、4000円ずつ増えていくので、
一年後には48000円増えていて、
資金は10000円⇒58000円になっています。

この商材の購入金額を差し引いてもプラスです。
最低購入金額で続けてでもです^^

単利計算でこれです。

資金の1%での投資を続けてもこうなる可能性がある
という事です^^

これって良くないですか??^^
あくまで今回の話は理論上の期待値ですが、
実現が全然不可能な話でもないので、
これはこれで一つの投資としてやっていこうかと思っています^^


公式サイト⇒5ミニッツバイナリー
※独自特典つけています!


GMOクリック証券の口座が無い方は、先に作っておくと
取引までのロスが無くなりますよ^^

GMOクリック証券


応援クリックありがとうございます^^
+-------------------+
※すべて別窓で開く様になっています^^
FX?デイトレ派ランキング
FX人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking

クリックいただき、感謝です!
ブログ更新の励みになっています^^
+-------------------+

長文を最後までご覧いただき、ありがとうございます!



ケン


ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

ブログパーツ
