清水涼介のクローントレードシステム「サプライザー」をレビュー

▼限定タイアップ中!▼

ヒロセ通商

スポンサーサイト


清水涼介のクローントレードシステム「サプライザー」をレビュー

どうも! ケンです。

最近、現役投資家のコピートレードって
流行っているんでしょうか?^^

また新しいのを見つけたのでシェアしておきますね^^

その名も、
清水涼介のクローントレードシステム「サプライザー」
※12月8日まで段階的に先行予約受付中


いつも応援クリックありがとうございます^^
+-------------------+
※すべて別窓で開く様になっています^^
FX?デイトレ派ランキング
FX人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking

クリックいただき、感謝です!
ブログ更新の励みになっています^^
+-------------------+

私は、この清水涼介さんって方は、
初めて聞いた名前なのですが、相場歴なんと29年(笑)
その長さは、僕の人生とほとんど変わりません^^;

でも、「継続とは力なり」で29年も真剣に向き合っていれば
当然勝てる様にもなるでしょう。

だってね、勝てなかったら29年もしないですよ、同じこと(笑)
負けてたらとっくに辞めてると思います。
儲からないビジネスを29年もやる人、いないでしょ(笑)


それはさておき、
サプライザーの販売ページを見ていて、
面白いな~と思ったところを何点かピックアップしますので、
気になる方は販売ページで確認してみてくださいね^^


まず、
トレード結果を一覧で見れるのですが、
結構なマイナスのトレードも公開している事。
100pips以上のマイナスとかも何回か見られます。

これ、結構珍しいパターンです。
通常、あまりマイナスの面って大きく出さないので、
一回のトレードで大きく負けているのってあまり表に出してない
商材って多いと思います。

逆に高評価ですよね、こういった点は^^

更に言うと、このトレード結果の状況も常に更新されています。
これも、あまりないですよね~。

過去の良い部分だけを切り取っている商材も多いですから。


次に、動画。
動画でもトレード状況を公開しているのですが、
何故か??マイナストレードを公開しています(笑)
そして、マイナスになった金額まで公開しています。
勝ちトレードを載せようと思えばいくらでもできるはずなのに、
それをせずに負けトレードの方を見せています


詳しくは⇒清水涼介のクローントレードシステム「サプライザー」
※12月8日まで段階的に先行予約受付中


これも良いんじゃないかな~と思っています。
まぁ、その日のトータルでは大きく勝ち越しておられますが(笑)



次に、このシステムが採用できるFX会社の豊富さ。
指定の口座しかダメだと言う教材も多い中、
このシステムは国内外の8社から選ぶことができます^^
※各社人数制限あり

こういった融通が効く点も良いかなと思いました^^


また、MT4を使っても使わなくてもトレードが出来る点。
これも融通性があってよいのかなと^^


そんな感じで、結構面白いな~とは思っています^^


ただ、正直…
先行予約中以外なら全く買う気がしない(笑)

それぐらい、先行予約中の価格が安い^^;
買ってみるなら、先行予約期間中に買うべきだなと思いますね^^


清水涼介のクローントレードシステム「サプライザー」


そうそう!
それで、今後の値上げとかの予定を明確に示しているのも
好感
が持てたんですよね^^

多くの教材は、値上げ!と言ってもいくら値上げになるのか?
わからない事が多いのですが、その辺りも明確にしている点が
他と違っていいなと思いました^^

よくある教材で不透明な部分が、結構明確になっている
イメージもあって、なかなか正直な商品では?と思います^^

あとは、こういったコピートレード系の商品が好きか嫌いか?
ですよね^^

こういうのをやってみてもいいかな~と思う方は、
安いうちに手に入れた方が良いのではないかと思いますよ^^


清水涼介のクローントレードシステム「サプライザー」
※12月8日まで段階的に先行予約販売中


応援クリックありがとうございます^^
+-------------------+
※すべて別窓で開く様になっています^^
FX?デイトレ派ランキング
FX人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking

クリックいただき、感謝です!
ブログ更新の励みになっています^^
+-------------------+

最後までお読みいただき、ありがとうございます^^



ケン
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

ブログパーツ
