5ミニッツバイナリー 検証

▼限定タイアップ中!▼

ヒロセ通商



5ミニッツバイナリー 検証

どうも! ケンです。

ようやくプライベートと仕事が少し落ち着いたので、
5ミニッツバイナリーを少し使ってみる事ができました。

ので、まだ少しですが、ひとまず実践検証してみての
感想や気づいた点などを書いてみます^^

今なら新作のこちらの方がお得です!
24時間バージョン⇒5ミニッツバイナリー 24バージョン
※↑こちらの方が安いですし、同様の特典をつけてます!

検証商品はこちら⇒5ミニッツバイナリー
※独自特典つけました!
特典内容詳細はこちら⇒5ミニッツバイナリー独自特典


良ければ、こちらもまた別目線で記事しましたので、
良かったらご覧下さい^^

5ミニッツバイナリー 評価


応援クリックありがとうございます^^
+-------------------+
※すべて別窓で開く様になっています^^
FX?デイトレ派ランキング
FX人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking

クリックいただき、感謝です!
ブログ更新の励みになっています^^
+-------------------+

さて、少し実践してみての検証結果ですが、
他にシグナル配信系をそんなに経験したことがないので、
比較対象が少ないのですが^^;

当然なのかもしれませんが、
全てのシグナルを購入すると、勝率は必然的に下がります。

まだ検証機関が短いので何とも言えないですが、
全て購入すると勝率が6割?ぐらいじゃないかと思います^^

負けてしまう時の要因としては、
どういうロジックになってるのかわからないですが、
明らかに流れと逆方向にシグナルが出たりします^^;
こういう時は、負けてしまう時が多いかな~という印象。

なので、僕の場合は自分の中でシグナルが逆だと思ったら、
購入しない
様にしてみてます^^
とは言え、そんな時でももちろんロジックの方が正しい時も
あります^^;
なので、この辺りは好みかな~と思います^^


独自レポート特典付き
24時間バージョン⇒5ミニッツバイナリー 24バージョン

※↑こちらの方が安いですし、同様の特典をつけてます!
4時間バージョン⇒5ミニッツバイナリー


GMOクリック証券の外為オプションでは、
勝った時は多くの場合購入金額が2倍になりますので、
理論上、勝率が5割を超えていれば、長い目で見たら
資産は増えていく計算
になります^^

結果はたった10分でわかるのも特徴で、
一回の取引に対しての精神的ストレスの時間が短いのも
良いですよね^^

シグナル配信だけを頼りにしても、
少しずつは資産が増えていくと思われますし、
更にチャートでテクニカル分析などの裁量も加えて、
明らかに間違っているだろうシグナルの場合だけ取引を
避ける様にする事で、更に勝率を上げていけると思います^^


単純明快でわかりやすいですし、
結論としては買いでいいと思いますよ^^

18時~22時の4時間の内の1~2時間でも時間が取れる方
じゃないと購入しても意味がないかも
しれないので、
その辺りは気を付けてくださいね^^


違った目線での評価記事を追加しました^^
良かったらこちらもご覧ください^^

5ミニッツバイナリー 評価


公式サイトはこちら
24時間バージョン⇒5ミニッツバイナリー 24バージョン

※↑こちらの方が安いですし、同様の特典をつけてます!
4時間バージョン⇒5ミニッツバイナリー
※どちらのリンクも独自特典がついてます。

ちなみに、ライセンス制なので、ライセンス発行までに
少し時間がかかりますので、その辺りはご注意を^^;


あと、まだGMOクリック証券の口座をお持ちでない方は、
すぐに取引が始められるように
先に開設しておかれた方が良いかと思われます^^

GMOクリック証券

今なら、3000円分の軍資金もゲットできます( ̄ー ̄)ニヤリ


応援クリックいただけると嬉しいです^^
+-------------------+
※すべて別窓で開く様になっています^^
FX?デイトレ派ランキング
FX人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking

クリックいただき、感謝です!
ブログ更新の励みになっています^^
+-------------------+

最後までお読みいただき、ありがとうございます!



ケン

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

ブログパーツ
