雇用統計トレード結果11月

▼限定タイアップ中!▼

ヒロセ通商

スポンサーサイト


雇用統計トレード結果11月

どうも! ケンです。

まぁ、昨日の雇用統計を見てれば、結果は見えてると
思いますが、一応書いておきますね(笑)

あ、そうそう!
前から何度も紹介している、
恋スキャFXビクトリーDX
今なら動画特典を選べるようにしています。

サポート体制もしっかりしていますので、
ほったらかしじゃないのが特に良い点です^^


あと、前回書いた5ミニッツバイナリーですが、
ちょっと忙しくてまだ検証できていません。

ただ、やはりかなり注目度は高く評判になっている様ですね^^
まだ記事をご覧になってない方は、こちらをご覧下さい^^

5ミニッツバイナリー レビュー


皆様の支えでランキング上昇中?(・∀・)b
+-------------------+
※すべて別窓で開く様になっています^^
FX?デイトレ派ランキング
FX人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking

クリックいただき、感謝です!
ブログ更新の励みになっています^^
+-------------------+

さて、本題の雇用統計トレードですが、
結論から言うといつもの手法はできませんでした(笑)

というのも、実験的にやっているので、
口座にそんなにお金を入れてなかったんですね^^;

で、ここまで成果を出せずに負け続けているので、
資金が目減りしてしまい、証拠金が足りなかった(笑)
2万通貨分の証拠金が無かったんです、お恥ずかしながら^^;

なので、いつものトレードはできませんでしたが、
片方だけでもやってみるかと思い、売りでやってみたのですが、
少しだけ上昇方向に振れて終わりだったので、
結果的に少し負けてしまいました^^;


いやぁ、毎月のこの検証結果を楽しみにされている方には
大変申し訳ない結果になってしまいました。
いずれにしても、動かなかったので良い結果にはならなかったと
思いますが^^;

一応、自分の中で決めていたので、来月でこの挑戦も最後にしようかと
思います。
でも、来月も動かなさそうな感じなら、このままフェードアウトかも(笑)


最近、経済指標のトレードよりも、個人的には自分の中の原点に戻った、
ライントレード(トレンドラインやサポート・レジスタンスラインなど)
がやっぱり性に合ってるな~と思っているので、
そこを突き詰めていきたいと考えてます^^

もちろん、これまで通り購入した商材の検証などもやっていきます^^

まずは、何とか5ミニッツバイナリーの検証をしなくてはですね(笑)

ちょっと来週の前半も本業の仕事が入ってしまったので、難しいかも。
私が購入したきっかけは、こちらに書いてますので良ければ参考に^^

5ミニッツバイナリー レビュー

雇用統計用の資金、こっちに移しちゃおうかな(笑)



皆様に支えられています^^ありがとうございます^^
+-------------------+
※すべて別窓で開く様になっています^^
FX?デイトレ派ランキング
FX人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking

クリックいただき、感謝です!
ブログ更新の励みになっています^^
+-------------------+


最近、色々とプライベートや仕事面でいい事が多いです^^
一日ひとつでもいいので、何かいい事を探すようにしています。

引き寄せの法則を狙っています(笑)
何冊かありますが、こういうのですね^^



でも、本当にこういうのってあるんですよね~^^




最後までお読みいただき、ありがとうございます^^




ケン


ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

ブログパーツ
