5ミニッツバイナリー レビュー

▼限定タイアップ中!▼

ヒロセ通商

スポンサーサイト


5ミニッツバイナリー レビュー

どうも! ケンです。

こういうのが欲しかってん!という商材が
発売されましたので、さっそく買いました^^;

購入したのは⇒5ミニッツバイナリー

購入したきっかけ、良いと思った点などをレビューしますね^^


応援クリックが励みになります^^
+-------------------+
※すべて別窓で開く様になっています^^
FX?デイトレ派ランキング
FX人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking

クリックいただき、感謝です!
ブログ更新の励みになっています^^
+-------------------+

ちなみに、この5ミニッツバイナリーという商材、
前に池島麻美のROYAL5FXを出されている、
池島麻美さんが監修されているものですね^^


さて、本題。
まず、5ミニッツバイナリーを購入しようと思ったのは、
前からバイナリーオプション系で何か面白そうなのがないかな?
と思って探していたんですが…

なかなか「これだ!」っていうのが
無かったんですよね^^;

前にも何回か書いてると思うのですが、
海外口座を使用するって言うのがあまり好きでなくてですね…

色んなバイナリーオプション系の商材を見ていても、
ほとんど海外口座用のシステムだったりだったので、
食指が動かなかったんです。


でも、この5ミニッツバイナリーは、
国内FX業者のバイナリーオプションを元に作られていて、
しかもその業者が、
僕がバイナリーやるならここが一番いいと思っていた、
GMOクリック証券の外為オプションだったんです!


GMOクリック証券の外為オプション
※今なら3000円分のポイントがもらえます!



これを見て、「あぁ!これいいかも!」って思って買いました(笑)

実践してみたいと思ったんです、単純に。


そもそも、シグナルしか配信してくれない様なものは、
僕は本来嫌いなんですが・・・(笑)

それでも買いました(笑)
それだけ気になったって事です^^


公式サイト⇒5ミニッツバイナリー


GMOクリック証券の外為オプションって100円から始められるんです。
だから、最初は100円で試せばいいし、もし全然ダメだとしたら
それはそれで仕方ないかな~って思ってます。

実際にやっている内に何かトレードのヒントも見つかる可能性も
ありますしね( ̄ー ̄)ニヤリ

シグナルを出す位置とかも検証してれば勉強になるし^^


外為オプションは⇒GMOクリック証券
※今なら3000円分のポイントがもらえます!


あと!もう一つ良いと思った点!


それは、18時~22時の4時間だけと時間がはっきりしてる事
これも良いな~と思いました。
そしたら、この時間以外は、通常のFXトレードに集中できますしね^^


まとめると、

・GMOクリック証券の外為オプションを使うシグナル配信
・18時~22時の4時間限定と時間帯がはっきりしている


この2点が購入の決め手になりました^^
実際に稼働させるのが楽しみです( ̄ー ̄)ニヤリ
良いと思いますよ、外為オプションでのシグナル配信^^


公式サイト⇒5ミニッツバイナリー


今日は、購入したのが遅かったのでまだセットアップなど
していません。
明日も用事で出かけるので、実践してみるのは木曜日以降に
なるかと思います^^

またトレード結果なども報告出来ればと思います^^

あ、ちなみに、もし購入される方でGMOクリック証券の口座を
お持ちでない方は、用意しておかれた方がいいですよ^^

今ならなんと3000円分のポイントがもらえます!
100円だと30回分の取引が無料でできる事になりますね^^
5ミニッツバイナリーを試す絶好のチャンスですね(笑)

こちらからでも簡単に口座開設の申し込みができます^^
↓↓
GMOクリック証券


応援クリック感謝します(・∀・)b
+-------------------+
※すべて別窓で開く様になっています^^
FX?デイトレ派ランキング
FX人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking

クリックいただき、感謝です!
ブログ更新の励みになっています^^
+-------------------+


最後までお読みいただき、ありがとうございます!!



ケン
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

ブログパーツ
