FX孔明プライベートコピートレードシステム ザ・シークレットルーム レビュー

▼限定タイアップ中!▼

ヒロセ通商

スポンサーサイト


FX孔明プライベートコピートレードシステム ザ・シークレットルーム レビュー

どうも! ケンです。

何とも面白そうなものを発見したので
ご紹介します( ̄ー ̄)ニヤリ

これは、また画期的なものを開発されたなと^^;

その名も
FX孔明プライベートコピートレードシステム ザ・シークレットルーム

皆さんもFXの雑誌とか書籍とか読まれていたら、
一度はこの方の名前を目にした事があるのでは
ないでしょうか?^^

今このシステムを初めて知った!って方に、
簡単にご説明しておきます。

公式サイトはこちら
⇒⇒FX孔明プライベートコピートレードシステム ザ・シークレットルーム



このシステムは、FX孔明さんが実際にトレードするポジションを
コピートレードできるというもの。
何やら信号の様なもので、会員の口座にもポジションが反映される
システムだそうです。

なので、有名プロトレーダーの取引がそのまま手に入る事に^^

で、もちろん、ポジションの照会もできるわけですから、
後からそれを分析することも可能ですよね( ̄ー ̄)ニヤリ

有名プロトレーダーの取引履歴が手に入ってしまう訳です^^


これってすごい事ですよね~?


自動系が好きな方には持ってこいだし、
プロの取引を勉強したい人にも持ってこいのシステムです^^

しかも、なかなかどうしてこれがまた値段が安いw

この環境が手に入ってこの値段か~って感じです^^;


⇒⇒FX孔明プライベートコピートレードシステム ザ・シークレットルーム


で、単純に良いな~と思う点と、「ん~」な点を書いていきます^^
まず、「ん~」な点。

・自動売買ソフトと同じく24時間PCを立ち上げておく必要がある
・最初にそれなりの証拠金が必要(推奨額は販売ページに記載アリ)
・海外口座の開設が必要
・資金をすべてFX孔明氏に託す事になる覚悟が必要
・デモトレードで様子を見たりすることはできない


まぁ、でも一般の資産運用ってそういうものですから、
FXと思うのではなく、資産運用だと考えれば安い買い物になる
可能性が高いですよね^^;

FX孔明さんって有名人でもあるわけですから、
「私の取引内容が手に入ります」的な事を掲げたシステムが
全然使い物にならないってなると、評判も下がるわけなので、
そういった点から考えたら信用してもいいのかもしれませんね^^

ちなみに、24時間PCを立ち上げる件に関しては、
販売ページにも詳しく記載がありますが、VPS(仮想サーバー)を
使う事で解消できますし、推奨の仮想サーバも紹介されてます。

問題は、海外口座と証拠金でしょうか。
海外口座は、抵抗が無ければ全然問題ないと思います^^

証拠金は、10万程度では難しいみたいです。
そんなに多くもないけど、それなりには準備しないと難しいみたいです。

詳しくは販売ページをよくご覧くださいね^^

⇒⇒FX孔明プライベートコピートレードシステム ザ・シークレットルーム


良いな~と思う点

・販売ページに無駄な煽りが少ない
・24時間稼働させていられる環境があれば勝手に資産が増える
 (※可能性が高い)
・FX孔明氏自身が有名人である
・プロトレーダーの取引が自分の口座に反映される
・通常知る事のできない失敗時のトレードも見ることができる
・保有ポジションをいつでも自分で決済することも可能
・システム稼働のONとOFFがいつでもできる
・値段が買い切りの値段でしかも割と安い



こんな感じでしょうか?
安いし買っちゃってもいいかな~なんて思ってます(笑)

ダメだったらダメでその時点で辞めればいいし、
資産が増えてくれたら増えてくれたで、それをFXの資金に
回していけばいいだけですしね^^

基本、自動売買って嫌いなんですが、
この場合、自動と言えどもプロトレーダーの取引が反映される
自動売買になるので、ちょっと意味合いが違います。

私が嫌いな自動売買は、完全にプログラム化された融通の効かない
自動売買なので^^;

取引内容を色々と照らし合わせていけば、
どういう狙いでエントリーしたのか?などの勉強にもなりますし、
何しろ失敗時のトレード内容もリアルにわかるわけですから、
プロのトレーダーが失敗トレードの時にどういった対応をしているのか?
を目の当たりにする事もできるかな?と思っています^^

僕にとっては、これが一番のメリットかな~とも
思っていますね^^


他人に完全に資金を託す事になるので勇気はいりますが、
いつでも辞める事はできますし、ONとOFFの切り替えはいつでも
自由、なおかつ自分の意思で途中で決済も可能なので、
まぁ、何とかなるかなと(笑)

気になる方は一度じっくり販売ページもご覧くださいね^^

公式販売ページ⇒⇒FX孔明プライベートコピートレードシステム ザ・シークレットルーム


すごい物を開発したものだと本当に驚いています^^




ではまた!




ケン
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

ブログパーツ
