天使の機関銃FX リペイント

▼限定タイアップ中!▼

ヒロセ通商



天使の機関銃FX リペイント

どうも! ケンです。

更新が空いてしまい申し訳ありません!
数日空いていた間に数件メッセをいただきました^^;

ご心配おかけしました。
とは言え、いただいたメッセは…

「天使の機関銃FX、調子悪くなったんか!」など、
(こんなキツイ文面じゃないですがw)
天使の機関銃FXについてのメッセばっかりでしたが(笑)


そこで、数件いただいたメッセの中に、
「天使の機関銃FXってリペイントってあるんですか?」
というものを頂いたので、それについて回答したいと
思います^^

こちらの商材⇒天使の機関銃FX


見たよ♪の合図でクリックいただけると
大変うれしいです^^

+-------------------+
※すべて別窓で開く様になっています^^
FX?デイトレ派ランキング
FX人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking

クリックいただき、感謝です!
ブログ更新の励みになっています^^
+-------------------+

さて、天使の機関銃FX
リペイントがあるのかないのか?ですが…

あります!^^;

というか、そもそもリペイントって全然知らなくて(笑)
ご質問いただいてから、リペイントって何?って調べてみた
次第です^^;

で、調べてみた結果、意味が分かって・・・

天使の機関銃FXはリペイントがあります^^;


なので、過去のチャート見ても、
その時にちゃんとシグナルが出たのかどうか?は
判りかねるという事
になってしまいます、残念ながら。

ただ、過去のテストをよりリアルにしたい場合、
ストラテジーテスターでバックテストみたいなものが
実践的にできる方法もマニュアルに書いている
ので、
それで感覚を掴むことはできますね^^

それと、実際にリアルタイムで使っていて思うのが、
過去チャートを見たら結果的にリペイントされて
抜群のタイミングでシグナルが出ているのですが、
そこまで抜群でなくても大抵は1~2本遅れぐらいで
シグナルが出るので、そんなに実害はない
かと思います^^

シグナルが遅れた分、損切り幅が多くなると言われたら
その通りだと思うんですが^^;
けど、トレンドフォロー型って基本的にはトレンドが
出ている状態を確認してからトレードをするので、
正しい状態でのシグナルが出ているかと思います^^

むしろ、リペイントされたシグナルは、
逆張りっぽくなっちゃってる感じがありますね、
よく見てみると^^;
なので、ぱっと見た時の過去のシグナルはアテになりません!


でも、実際にシグナルがリアルタイムで発生する時に、
一緒にチャートに表示されている
サポートラインとかレジスタンスラインを見ながらだったり、
時間足ベースでのトレンドがどっちなのか?などを確認しながら
トレードすれば、そんなに損切りは深くもならないし、
流れに乗る時が結構多いと言うのが、今現在使ってみてての
正直な感想です(・∀・)b

angelmashinegunfx1026.jpg

こんな感じで直近の高値安値で自動的に
サポートラインやレジスタンスラインを出してくれる
ので、
これが視覚的にもとても便利だと私は思っています^^

まぁ、少し話がずれてしまったんですが、
リペイントがあるのは事実で、過去の検証がしにくいデメリットがあるのは
確かなのですが、実際のトレードでそんなに実害は今の所感じませんし、
シグナルの出る場所もトレンドフォローなら当然の位置じゃないかと
思っています^^

過去の検証を徹底的にしたいのならば、
ストラテジーテスターでバックテストをすればいいと思いますし、
過去の検証をあまりするつもりがないのなら、全く気にする必要はないかと
思います(・∀・)b

あと、自分でインディケーターを探してきて組み合わせたりして
トレード手法を開発したい方には当然ながら向いてません^^;
トレード手法の開発にあたって勉強材料にはなるのかもしれませんが^^;

最後になりますが、
個人的には視覚的にとても節目が見やすくなっているのが
気に入っています^^

公式サイト⇒天使の機関銃FX


ここまで読んだよ♪の合図でクリックをいただけると
大変うれしいです(・∀・)b

+-------------------+
※すべて別窓で開く様になっています^^
FX?デイトレ派ランキング
FX人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking

クリックいただき、感謝です!
ブログ更新の励みになっています^^
+-------------------+


お読みいただき本当にありがとうございます^^




ケン


ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

No title

24オプションはインターネットベースのプラットフォームですので、新規でソフトダウンロードする手間なし!
銀行口座への出入金のやり方もいっぱいあるよ!

取引で得たお金がスムーズに手早く受け取れます。手数料がかかるようなサイトもよくありますが、24Optionでは手数料が一切かかりません。

バイナリオプションを始めたい方は、ぜひ参考にしていただければと思います!


http://www.24option.com/24option/index.html?lang=JA
ださい

2011-10-26 10:33 | from 24Option(24オプション)

No title






バイナリオプションを始めるなら、便利に使えるこ24オプションで始めよう!

収益率もとっても高いよ!

トレードの選択肢が多いことが重要です。株やFXの商品など、さまざまな製品が用意されていますし、投資収益率の高いものから選択していくこともできます。

2011-10-26 10:34 | from 24Option(24オプション)

No title

日本語対応!安心してスタート!

2011-10-26 10:34 | from 24Option(24オプション)

No title



24Optionで、数分後の円安、円高を予想しよ!

高収入ゲット!



http://www.24option.com/24option/index.html?lang=JA

2011-10-26 10:34 | from 24Option(24オプション)

No title



わかりやすい取引で安心してできるよ!

ワンタッチ/境界…色々な方法でラクラク高収入を獲得!





http://www.24option.com/24option/index.html?lang=JA

2011-10-26 10:35 | from 24Option(24オプション)

ブログパーツ
