天使の機関銃FX 実践

▼限定タイアップ中!▼

ヒロセ通商

スポンサーサイト


天使の機関銃FX 実践

どうも! ケンです。

今日は、先日買った天使の機関銃FX
本当に調子が良いので、その実践結果をご報告します^^

こちらの商材⇒天使の機関銃FX
※見るたびに値段上がってます!


本日、ついに最高記録が出て、
執筆現在もポジション保有中85pipsほどの利益です。
もちろん一回のトレードでです。

angelmashinegunfx1021.jpg

一番最後に急上昇している部分の初動をしっかりと
捉えてくれています^^
エントリーポイントも一度理解してしまえば、
かなり明確なのでわかりやすいですよ^^


オススメです⇒天使の機関銃FX


損切りのサインも速めに出てくれるので、
ここから50pips以下になる事は考えにくいです^^;

損切りのポイントは何パターンかあるので、
粘りまくったらそこまで落ちる可能性もあるかと思いますが、
ここまで利益が乗ってきたら
そんなに粘る必要もないと思いますし、
損切りは早めにしておいた方がいいと思います^^


ただ、天使の機関銃FXの難点は…少し重たい気がしますね(笑)
インディケーターの関係なのか単純に僕のPCのスペックなのか、
判断つきかねますが^^;

なので、↑に至っては僕だけの問題の可能性もあります(笑)

あと、トレンドラインなど表示してもローソク足の更新で
消えてしまいます^^;
これは、ちょっと何とかならないのか問い合わせしてみます^^;


一度、今と違うFX会社のMT4にも載せ替えてみようと思います^^


ちなみに、あんなに気になっていたくせに、
特典のマシンガンオーダーはまだ使ってませんwww


GMOクリック証券【FXネオ】の別窓画面で注文したりしますね~^^

特典が目当てで買ってみたけど、
本体が思った以上に良かったです(笑)

そうだ!
GMOクリック証券【FXネオ】の外為オプションの判断にも、
このインディケーターが使えますね( ̄ー ̄)ニヤリ

トレンドの初動を捉えてくれるので、
それを参考に取引すれば・・・
かなり高い確率で勝てるかもしれません^^

もしよかったらやってみてください^^
というか、僕もやろうっとwww


口座開設や詳細は⇒⇒GMOクリック証券【FXネオ】


さっきも書きましたが、
何か見るたびに値段上がってるので、
気になっている方は安いうちに買っておいた方が
良いかと思いますよ^^

ちなみに、私はもうこの商材代は、
これを使った取引でしっかり取り返しましたよ^^

これから先はどうかわかりませんが、
今はとても通用していますよ、このロジック( ̄ー ̄)ニヤリ


公式ページ⇒天使の機関銃FX



お読みいただき、ありがとうございます^^
+-------------------+
※すべて別窓で開く様になっています^^
FX?デイトレ派ランキング
FX人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking

クリックいただき、感謝です!
ブログ更新の励みになっています^^
+-------------------+




ケン
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

ブログパーツ
