全スタFX 評価

▼限定タイアップ中!▼

ヒロセ通商

スポンサーサイト


全スタFX 評価

どうも! ケンです。

今日は、全スタFXについて少し書きたいと思います^^

こちら⇒全スタFX

特に、今回は期間限定でついている特典についての
感想を中心に書いておきたいと思います^^

最後の方に大事な事を書いていますので、
全スタFXが気になっている方は最後までしっかりと
読んでいただいた方が良いかと思います^^


ランキングクリックいただけると
非常に嬉しいです^^

+-------------------+
※すべて別窓で開く様になっています^^
FX?デイトレ派ランキング
FX人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking

クリックいただき、感謝です!
ブログ更新の励みになっています^^
+-------------------+

さて、期間限定特典ですが、2種類あります。

・凄腕トレーダー11の習慣
・全力男のトレード環境公開


の二つです。


11の習慣についてですが、
こういうものは定期的に見直しが必要だなと思います^^;
私自身もいつの間にか意識していなかった事とか何個か
ありましたし、新たな発見もありました^^

トレード環境公開については、
実際にこと細かくFX全力男さんのトレード環境などを
説明してくれているので、参考になりますね~^^

ちなみに、この二つはPDFファイルでダウンロードできます^^


公式サイト⇒全スタFX


次に、インターネット上でしか見られない、全スタFXのマニュアルに
ついて^^

・メンタル編
・基礎知識編
・テクニカル編


の3つがあります。


メンタル編では、勝ち組になる為に必要なメンタル面の事について
書かれています。
これは、FX書籍をたくさん読まれた方は馴染みのある内容も多いかと
思いますが、復習にもなりますので良いと思います^^


基礎知識編は、その名のごとく基礎知識編w
結構細かく書いてくれているので、知識の幅は
広がるんじゃないでしょうか^^

僕は実際、「へ~」とか「ほ~」とか思いながら読みました(笑)


テクニカル編は、
必要な事を簡潔にまとめて詰め込んでくれているので、
読んでおいた方がいいんじゃないかな~と思います^^


それぞれの要所要所で、便利なツールを提供してくれている
URLなんかも紹介してくれているので、これも見る価値があるかも
しれません^^

私、特にこういうのに疎いので(笑)
常に新しい発見があったりします^^;


あとは、インディケーターとマニュアルですが、
ここからそれを書くと長くなるので次回にします^^


ちなみに、全スタFXが気になっている方に大事な事と言うのは、
確か特典の一つ「11の法則」は明日18日までだったような・・・
気になる方はお早めに買われるのがいいと思います^^

⇒⇒全スタFX


役に立ったと思われましたら
ワンクリックいただけると嬉しいです^^

+-------------------+
※すべて別窓で開く様になっています^^
FX?デイトレ派ランキング
FX人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking

クリックいただき、感謝です!
ブログ更新の励みになっています^^
+-------------------+

【編集後記】

iPhone4S、どっちで契約すべきか迷ってます(笑)



お読みいただき、ありがとうございます^^




ケン
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

ブログパーツ
