天使の機関銃FX 検証

▼限定タイアップ中!▼

ヒロセ通商

スポンサーサイト


天使の機関銃FX 検証

どうも! ケンです。

ようやく落ち着いて天使の機関銃FXの検証が少しできたので、
そちらについてレビューを書きたいと思います^^

こちらの商材⇒天使の機関銃FX


いつも温かい応援クリック感謝です^^
+-------------------+
※すべて別窓で開く様になっています^^
FX?デイトレ派ランキング
FX人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking

クリックいただき、感謝です!
ブログ更新の励みになっています^^
+-------------------+

さて、昨日辺りから実際に試しにトレードをしてみているのですが、
5~6回のトレードで100pips弱取れています^^

通貨ペアの縛りが特にないので、トレンドが出ている通貨ペアを
探してトレードしていってもいいし、ある程度通貨ペア絞っても
いいと思います^^

私はこの二日間は、ユーロドルでやってみています。

販売ページにもチャート画面載っていたので、
こちら載せても問題ないと判断して現在のチャート画面を載せますね^^

angelmashingunfx.jpg
+---------------------+
※チャートはMT4
MT4が使用できるおすすめ国内FX業者は
セブンインベスターズ
FXトレードフィナンシャル
+---------------------+

ま、この様に結構な数のインディケーターが表示されるのですが、
これで色々と判断ができますので便利は便利です^^

最初ちょっとややこしいかな~とも思ったのですが、
マニュアルの中に書かれている「鉄板サイン」を意識しながら
トレードすれば割と明確で簡単です^^

チャート画面がごちゃごちゃしているだけで、
トレードで狙う所は簡単なので、取り組みやすいとも思いますね^^


僕は、自分でトレンドラインとかサポートラインとか引いて
分析する割には、結構面倒くさがりの性格なので、
こうやってすべてがポンと設定できるのは有難いです(笑)


トレンドに弱いのが欠点ですが、
トレンド時は正確にサインが出ているので、
レンジ相場は恋スキャFXビクトリーDXで対応するか、
もしくは、レンジ相場には手を出さないと言ったスタンスで
トレードに取り組んでいっても成果が出していけると思われます^^


レンジ相場向きの⇒恋スキャFXビクトリーDX


ちなみに、デイトレンドFXとどちらがいいか?ですが、
正直どっちもいいと思います^^
トレンドをしっかりと捉えるという本質は似ていますので^^

ただ、現状(2011年10月14日現在)では、
デイトレンドFXの方が随分価格が高い現状です^^;
そういった意味では、天使の機関銃FXの方がいいのかな?(笑)

なので、デイトレンドFXをお持ちでない方は、
天使の機関銃FXを買われてもいいかもしれませんね^^


ちなみにデイトレンドFXは⇒デイトレンドFX


今これを書いている間もポジションを一つ持っているのですが、
それが現在で50pips弱利益が乗ってます^^

まだ決済サインが出ていないのでホールド中です(・∀・)b


公式サイト⇒天使の機関銃FX



これで、ほぼ購入代金半分以上は取り戻せつつあります(笑)
この調子で頑張ってもらいたいですね^^

メリットは、通貨ペアの融通がきくのが強み^^
そして、エントリーポイントがわかりやすい^^

デメリットは、どうやら5分足以外の時間軸だと微妙かも(笑)


現時点での検証結果は、こんな感じです^^



公式サイトもじっくり見てみてくださいね^^⇒天使の機関銃FX



応援クリックいただけると嬉しいです^^
+-------------------+
※すべて別窓で開く様になっています^^
FX?デイトレ派ランキング
FX人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking

クリックいただき、感謝です!
ブログ更新の励みになっています^^
+-------------------+

【編集後記】

次は、全スタFXの検証もしないとなので(笑)
同時進行でやっていきたいと思います^^

自分で勝手にやってるんですが、なかなか大変(笑)



お読みいただき、ありがとうございます^^




ケン

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

ブログパーツ
