天使の機関銃FX レビュー

▼限定タイアップ中!▼

ヒロセ通商

スポンサーサイト


天使の機関銃FX レビュー

どうも! ケンです。

天使の機関銃FX、買いましたのでレビューを^^
色々と書きましたので、気になっている方は
最後まできちんと読んでみてください^^
必ずお役に立てると思いますので(・∀・)b

なので、雇用統計の結果はまた次回に。

こちらの商材⇒天使の機関銃FX


応援クリックいただけると
テンションが上がります^^

+-------------------+
※すべて別窓で開く様になっています^^
FX?デイトレ派ランキング
FX人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking

クリックいただき、感謝です!
ブログ更新の励みになっています^^
+-------------------+

さて、天使の機関銃FXのレビューですが、

まず中身は、
●PDFファイル4つ
●インディケーターインストーラー
●マシンガンオーダーインストーラー
です。

PDFファイルは、
●最初の挨拶文とメールサポートについて
●海外口座開設と入金方法マニュアル
↑これ、このツールに必須事項ではありません!
●取扱マニュアル(ツールの使い方・手法)
●設定マニュアル(ツールの設定方法)
になってます。

詳しい実践結果や使ってみた感想は、
また実践検証記事として改めて書きます^^

今回は、商材を手にして読んでみてどうだったか?
という視点で書きたいと思います(・∀・)b


まず、取扱マニュアル(30ページ)

最初の方は、FXの基礎的な事に触れていますので、
全くの初心者は読んでおいた方がいい内容です。
ある程度FXを知っている人以上は、復習の意味も
含めて読んでおきましょう!って感じです。

で、本題のツールについての話は、
ちょうど半分の15ページ目からです。

天使の機関銃FXで使われるインディケータを
それぞれ説明してくれています。

はっきり言いましょう!!(笑)

設定も何もせずに読んでたってわからないです(笑)
少なくても、私はw

なので、最初はサラッと読んでサッサと設定した方が
いいでしょう^^


それで…まことに申し上げにくいのですが…
トレード手法の説明がこの後にあるんですが…

わかりづらい(笑)

というのも、ケーススタディが一つしかないんですね。
もうちょっと色々なケースで説明が欲しかったのが本音ですね!

まぁ…慣れれば何とかなるレベルではありますがw


で、その後に利が乗っている時に更に建て増しする手法について
書いてあります。
これは、読んでたら何となくわかりますし、これを覚えておくと
とても役立つと思います(・∀・)b


天使の機関銃FX


設定マニュアルに関してはわかりやすかったですし、
MT4にインディケータを追加された事のある方なら
至って簡単な内容だと思います^^


で、ここから私独自の感想ですが、

この手法は、トレンドに乗って押し目買い戻り売りを狙う手法
なのですが、判断の仕方はとても面白いと思います^^

で、このツールについているインディケータで便利なものも
結構あります^^

5分足表示している時にあと何分何秒で次の足に変わるか
時間表示されるインディケータとかです^^

おそらく、海外サイトとかでMT4のインディケータを探せば
似た様なものがあるのでしょうけど、僕はそういうの探すのが
面倒くさいw

なので、今まであまり探したこともないので、
「へ~!こんなのがあるのか!」といった発見もありました^^

特典のマシンガンオーダーも同じですね^^
似た様なツールってあるんでしょうけど、探すのが面倒(笑)
なので、このツールにも感動してます(・∀・)b

冒頭にも書いたように、実際にツールを稼働してみての
実践検証記事はまた次回以降にしますが、

ここで一度まとめておきます!

メリットとデメリットというよりも、
良いと思う点と悪いと思う点といったニュアンスで
書きますね^^一緒かw

良いと思う点
●魅力的なツール、インディケータがある
●トレンドフォローの手法であること
●自動売買じゃなく裁量であること
●建て増しのタイミングがわかる
●取引通貨ペアの縛りがない

悪いと思う点
●ケーススタディが少ない(説明不足)
●手法を完全に理解するのに慣れが必要
●サポートフォーラムがない(メールサポートは180日間)

といった感じですかね^^
特に赤にした部分が強調したい部分です^^

ここから、
特に購入を迷っている方にとって
大事な事を書きます!


この天使の機関銃FXってトレンドフォロー系の
手法なので、私が前に紹介しているデイトレンドFXと
似ているんですね。

こちら⇒デイトレンドFX

もちろん、使うインディケータも違うので、
手法としては違うんですけど、
狙う相場などスタンスは一緒と言っていいと思います^^

なので、もしデイトレンドFXを既に持っているのであれば、
特に天使の機関銃FXは買わなくてもいい
んじゃないかと
思います。
インディケータそのものが欲しい場合と
建て増しの方法を知りたい方を除いて
^^

逆に、デイトレンドFXも持ってないし、天使の機関銃FXを
買おうか迷っているって方は、買ってみてもいいと思いますし、
デイトレンドFXって何?って思う方は、

http://fxtradejissen.blog100.fc2.com/blog-category-20.html
のカテゴリ内にて何回か書いていますので、
参考にしてみてください^^

最後のまとめです!

天使の機関銃FXが気になっている方で、
他にトレンドフォロー系の商材を持っていないのであれば
買ってみてもいいんじゃないかと思います^^

少しわかりにくい部分はあるかもしれませんが、
慣れれば何とかなるレベルだと思いますし、
わからなければメールサポートを利用したら良いと
思います(・∀・)b

僕から一言申し上げるなら、
わかりやすさで言うならデイトレンドFXの方がおすすめ、
インディケータの豊富さ、利益の伸ばし方は天使の機関銃FXが
オススメですね^^

デイトレンドFX
天使の機関銃FX


既にトレンドフォロー系の商材をお持ちの方は、
特に天使の機関銃FXは必要ないかもしれません。

ただ!

気になるインディケータがあったり、
建て増しをして利益を最大限に伸ばす方法が知りたい方は
買った方がいいかも
しれません^^

デイトレンドFX
天使の機関銃FX



長くなりましたが、以上がレビューです^^


レビュー良かったよ!って方は、
応援クリックいただけると嬉しいです^^

+-------------------+
※すべて別窓で開く様になっています^^
FX?デイトレ派ランキング
FX人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking

クリックいただき、感謝です!
ブログ更新の励みになっています^^
+-------------------+

【編集後記】

個人的に趣味で競馬をしてまして、
秋のここからのシーズンは毎年楽しいです^^

一年でもっともテンションのあがる時期の一つです!



最後までお読みいただき、感謝します!




ケン
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

ブログパーツ
