天使の機関銃FX 評価

▼限定タイアップ中!▼

ヒロセ通商

スポンサーサイト


天使の機関銃FX 評価

どうも! ケンです。

ちょっと今日は気になるあいつ…
いや、ツールのご紹介^^

これ⇒天使の機関銃FX


皆様の応援クリックのおかげで
ブログ村は5位ほど上昇中!!
ここからが厳しいです…^^;
どうか力を貸していただけませんか?

+-------------------+
※すべて別窓で開く様になっています^^
FX?デイトレ派ランキング
FX人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking

クリックいただき、感謝です!
ブログ更新の励みになっています^^
+-------------------+

さて、天使の機関銃FXのどこが気になっているのか?
について書きたいと思います^^


購入後のレビューは⇒天使の機関銃FX レビュー


まぁページを見た人はわかるかと思うんですが、
いきなり可愛らしい女の子が出てきて…
正直、ちょっと胡散臭いんですよ(笑)

普段なら絶対に胡散臭くて手を出さないw
でも、気になった理由が何点かあるんです^^


まず一つは、単純に強気な手法である事^^
なかなかこういったタイプの商材ってない気がします。

利益が乗っている時に更に追加してポジションを持つ

こういったスタイルの教材は、私自身は観るのが初めてで
非常に興味があります。


なので、まずこれがどんな感じなのか知りたいので欲しい(笑)



次に、もっといいな~と思ったのが、
この教材についている特典なんですよね^^

従来のMT4の注文システムの欠点って、
注文するまでに少し時間がかかるんですよね。

画面開いたりなんだかんだで^^;


それが、この天使の機関銃FXの教材についてくる特典の
マシンガンオーダー
の機能がとてもいいなと^^
これ、MT4チャート内に注文画面を常に表示、
ワンクリックで注文が可能
という代物( ̄ー ̄)ニヤリ

そして、もっとすごいのが、
MT4ではできなかった一括決済が可能なんですよね!!

これがスゴイ!!

だから、欲しい(笑)


詳しくは⇒天使の機関銃FX


だって、複数回に分けてエントリーしたポジションを
一括決済できる機能がMT4に備わってしまう
んですよ^^

これは、僕的にはかなりアツいι(´Д`υ)アツィー


今なら(10月3日時点)、期間限定価格でお買い得なので
これを書いた後で買ってみようかな~と思っています^^


ちょっと胡散臭いページですけど、
MT4でトレードしたい方やしてる方にはとてもオススメ^^

恋スキャFXビクトリーDXのFX-Jin氏含め
有名なトレーダー数名からの推薦文もありますし、
その辺りも安心材料の一つかな^^

このロジックも単純に面白そうなので、
損はないんじゃないかな~って思います( ̄ー ̄)ニヤリ


公式サイト⇒天使の機関銃FX


利益を最大限に伸ばせるこういったスタイルも
とても勉強になりそうですしね( ̄ー ̄)ニヤリ


最後に応援クリックいただけると嬉しいです^^
+-------------------+
※すべて別窓で開く様になっています^^
FX?デイトレ派ランキング
FX人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking

クリックいただき、感謝です!
ブログ更新の励みになっています^^
+-------------------+

【編集後記】

情報商材については、賛否両論あると思います。

ですが、結局は自分がそこから何を学び取るか?
という姿勢があれば、決して損をしたという感じには
ならないと思います^^

例えば、買ったけどその通りにやっても勝てない
としたら、どんな勝てる手法でも負けはあると
気づけますし、自分でより勝てる為に検証をしないと
いけないという事です。

もし、全く通用しないダメ商材にあたったとしても、
そこから学び取れることって必ずあると思うんです。

中には、デイトレンドFX恋スキャDXの様に
ちゃんと使える商材もあるわけです。

けど、それも決して万全ではないので、
負けを減らしたければそのロジックを使っての
勝ちパターンはどういう時か?を自分で検証する必要が
あります。

これは、裁量系ならどの教材であっても間違いありません。

どうせ買うなら最大限に自分の為に活用してやるという
気持ちさえあれば、気になる教材は無理のない範囲で
買ったらいいんじゃないかな~と思います^^


今日の編集後記は長めでしたw




最後までお読みいただき、ありがとうございます!




ケン
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

ブログパーツ
