恋スキャ 評価

▼限定タイアップ中!▼

ヒロセ通商

スポンサーサイト


恋スキャ 評価

どうも! ケンです。

恋スキャの評価についてよく聞かれるので、
ちょっと簡単にまとめてみたいと思います^^


この教材です⇒恋スキャFXビクトリーDX



細かく書かなければわからないから差し支えないと
思うので書きますが、恋スキャってテクニカルの一つに

ボリンジャーバンド

を使うんですね。


まぁ、これだけでなく他にもテクニカルを使います。


で、また後日色々とボリンジャーバンドについて
書いていこうと思っていますが、
そうやって自分でボリバンについて色々と考えていく中で


恋スキャロジックはシンプルだけど考えられている


というのを、ここ最近強く感じます^^



なので、
シンプルながらに深いというか、よく考えられている手法を
知ることができるというだけでも正直買ってもいい
んじゃない
かと思います、私個人の意見では^^


特に新しい恋スキャDXで公開されたロジックだと、
トレンドにも対応したロジック(高速スキャルピングロジック)
も追加されているし、更に前までのロジックで勝率を重視した
ロジックも公開されている
ので、これを突き詰めていくだけで
幅広い相場パターンに対応できると思います^^


あとは、

手にした人たちがそれぞれどれだけ真剣に取り組むか?

だけだと思います^^



私個人的には、

何か(新しいこと・成功したいこと)をする時は、
その道の成功者数人以上の考え方や成功体験を知っておく

という事が、とても大切だと思っています。



特典付き⇒恋スキャFXビクトリーDX



もちろん、一つだけでもいいと言う方もいるでしょうけど、
色んな成功者を見る事でこれまで見えなかった気づきがあったり、
数人のいい所を組み合わせてオリジナルにすることもできます

( ̄ー ̄)ニヤリ


●例えば、
デイトレンドFX(もしくは全スキャFX)の得意な場面では
こちらの方が最大限に利益を伸ばせるのでこのトレードで、
デイトレンドFXや全スキャFXだとちょっと時間が読めないから
短時間でサクッと利益を取りたい時はこっちの方が向いている
からと恋スキャFXビクトリーDXで・・・

みたいな感じでトレードできるのは、全て購入した人だけです^^


例に出した二つを知らない方は
デイトレンドFX
全スキャFX



これって、結構強みだと思うんですよね^^
もちろん、手にした人たちの使い方一つなんですが^^

だからかもしれません。
私がこれまで「この教材は失敗だった」と思わないのは。


どんなものでも必ず、何かしらの得るものがある


と思っていますから(笑)



逆に、

買う以上は絶対に何かに活かす

と思ってもいます。



買うかどうか迷うなら買ってみた方がいいと思うし、
あとはそこから

買って得た情報やロジックを自分の中でどう活かしていくのか?

が一番大切だと思います^^

というか、こちらの方が大事かと^^



少し話がずれましたが、

実際にそういう点からも
裁量ロジック系の教材は、
工夫も自分なりに加えていけるのがメリット
ですよね。

手法をそのまま使ってもいいし、オリジナルに変えていくのもいい


だから、決して損をする事ってないと思うんですよ。



そのロジックでは単純に勝てない = 損

ではないと思うんです。


じゃぁ、勝てなかったのなら、それを次にどう活かすのか?

なんだと思います、大事なのは^^



何かエラそうに色々と書いてしまいましたが、
これを真剣に読まれる方って購入を迷われている方だと
思いましたので、真剣に考え方を書いてみました^^

途中から純粋な商材の評価とは少しずれましたが、
何か今後の考え方のお役にたてれば幸いです^^


公式HP⇒恋スキャFXビクトリーDX

※こちらからの購入で恋スキャDX購入前に書いた、
恋スキャFXロジックを使ったオリジナル手法を
書いたレポートなどもお付けしています
^^

購入画面で確認できると思いますので、
見逃さない様にしてくださいね^^



面白かったと思われましたら、
応援クリックで「いいね!」してください^^

+-------------------+
※すべて別窓で開く様になっています^^
FX?デイトレ派ランキング
FX人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking

クリックいただき、感謝です!
ブログ更新の励みになっています^^
+-------------------+

【編集後記】

久しぶりに夢の中で夢を見ました(笑)

嫌な夢を見て目が覚めた所もまだ夢の中(笑)




最後までいつもありがとうございます^^

毎日数百人の方に観ていただいていて、
本当に感謝しています^^





ケン
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

ブログパーツ
