バイナリーオプション iPhone

▼限定タイアップ中!▼

ヒロセ通商

スポンサーサイト


バイナリーオプション iPhone

どうも! ケンです。

バイナリーオプション、遂にiPhoneでも
専用アプリが出始めましたね~^^

という事で、皆さん既にご存じかもしれませんが、
ご紹介しておきますね(・∀・)b


もし良ければ、本題の前に
応援クリックしていただけると嬉しいです^^

+-------------------+
※すべて別窓で開く様になっています^^
FX?デイトレ派ランキング
FX人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking

クリックいただき、感謝です!
ブログ更新の励みになっています^^
+-------------------+

さて、今回ご紹介するのは、
GMOクリック証券の外為オプション
です。

この外為オプションの専用アプリがリリースされました^^
※詳しくは、公式HPもご確認ください!
↓↓
GMOクリック証券
GMOクリック証券【FXネオ】

アイフォンで取引ができるという事は
言ってみれば、
どこででも手軽にバイナリーオプションが
楽しめてしまう
訳ですね( ̄ー ̄)ニヤリ

しかも、GMOクリック証券の外為オプションは、
100円からの取引が可能でしかもオプションの保持時間が
他のFX会社のバイナリオプションと比較して短め
なので、
通勤の合間にゲーム感覚で楽しむこともできそうですね^^

いちいちPC開けなくても簡単にバイナリーオプションが
取引できるので、このツールは重宝しそうです^^

これまでFXやバイナリオプションをやっていなかった方も、
これまでPCでバイナリオプションをしていた方にも
役立つツールと言えると思います^^


という訳で私も使ってみます^^


ちょっとね、いい案が思いついてるんです、実はw
もうちょっと検証してみたいと思います^^
GMOクリック証券の外為オプションの時間の短さならではの
いい案なんです^^

GMOクリック証券
GMOクリック証券【FXネオ】

もしまだGMOクリック証券の口座がなければ、↑↑にて
今の内に作っておかれると、このいい案が当たりだった時に
すぐにその方法を使って( ̄ー ̄)ニヤリとできるかも??
しれません(笑)

できないかもしれません(笑)


ちなみに、その方法ダメだったら
このままフェードアウトですw


もし良ければ、最後にポチッと
応援クリックをいただけると嬉しいです^^

+-------------------+
※すべて別窓で開く様になっています^^
FX?デイトレ派ランキング
FX人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking

クリックいただき、感謝です!
ブログ更新の励みになっています^^
+-------------------+

【編集後記】

本名でフェイスブックをやっているのですが、
そこで高校時代の友人を見つけました^^

思わず嬉しくて、友達申請しました( ̄ー ̄)ニヤリ

ここからまた交流が再開すればいいな~と
思っています^^

ただ、遠いんだよな~、住んでる所w



本日も最後までお読みいただき、
本当にありがとうございます^^




ケン
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

ブログパーツ
