恋スキャDX 検証

▼限定タイアップ中!▼

ヒロセ通商

スポンサーサイト


恋スキャDX 検証

どうも! ケンです。

今回は発売からしばらく経った今でも話題になっている
恋スキャDX(恋スキャFXビクトリーDX完全版)
を実際に検証してみての感想を書いてみたいと思います^^

こちらの商品レビューです⇒恋スキャFXビクトリーDX


前に、恋スキャFXビクトリーDX レビューの記事で
書いている様に、前のヴァージョンでも工夫すれば十分だと
思っていたのですが、ちょっと勢いで手にしてみました(笑)

で、そこからしばらく検証してみたので、
その感想を本文にて書きたいと思います(・∀・)b


ご覧の皆様にお願いがありますm(__)m
+-------------------+
現在ランキングが大幅に低下中でして、
もっと多くの方に目を通していただけるように
皆様のワンクリックというお力を今一度、僕に
貸してはいただけないでしょうか?

※すべて別窓で開く様になっています^^
FX?デイトレ派ランキング
FX人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking

クリックいただき、感謝です!
ブログ更新の励みになっています^^
+-------------------+

さて、では早速、新ロジックの感想からいきますね^^

簡単に言うと、
恋スキャFXは二つのインディケーターを使っていたのですが、
それに更に一つのインディケーターを追加してフィルターを
かける
と言った形です^^

インディケーター名は言えませんが、
どれも割と馴染みのあるテクニカルです^^


恋スキャFXの時のロジックだと条件が少ないので、
エントリーチャンスが多い分負けトレードも多くなる
というデメリット部分
がどうしてもありました。

でも相場が適している時は、勝ち続けられるというメリットも
もちろんありましたが(笑)

勝ち続けられるロジックなんてありえないので、
これはどのロジックであっても仕方のない部分ですけど^^;


でも、この部分をあるインディケーターを少し一般の認識とは
違った形で使う事で、エントリーチャンスを更に絞っていく


様になっています^^


確かに勝率は高くなりますね、このフィルターをかけると(・∀・)b


けど、当然取りこぼしも多くなります(笑)
なので、

少ないチャンスで勝率を高めてトレードをしたい方
(新ロジック)

とにかく取りこぼしはしない様に何回もトレードをしたい方
(旧ロジック)

どっちのロジックが合っているか?

分かれると思います^^


これから買う人は、このどちらのロジックも知ることができるので、
自分で合うと思う方を使っていったらいい
んじゃないかな~と
思います( ̄ー ̄)ニヤリ


公式HP⇒恋スキャFXビクトリーDX


次に、検証してみての感想なんですが、
先ほども書いた様に、確かに前回までのロジックよりも
勝率は上がります


でも当たり前ですが、負けも当然あります^^;

上手く言えないんですが、
ロジック的にはとても上手くできているなぁと思います^^


ただ、明らかにレンジ相場になっている時には、
前回までのロジックでトレードした方がいいかもしれません(笑)



チャートの画面を見ていて、旧ロジックならサインが出ているけど・・・
って疑問に思った時にこのフィルターを使って判断する
という形がもしかしたら一番良いのかもしれないですね(笑)

現在までの検証の感想は、こんな感じです( ̄ー ̄)ニヤリ


個人的には、まだ検証回数が少ないのですが、
特典的な感じでついている「高速スキャルピングロジック」
の検証をもっとしていきたいなぁと思っています。

これは、特にちょっと慣れて感覚を磨かないといけなさそうなので、
最初は上手くいかないかもしれませんが(笑)

トレンドに追随する形のスキャルピングなので、
使える様になれれば・・・( ̄ー ̄)ニヤリ です(笑)


で、最後にまとめると

基本的には恋スキャDXはレンジ相場に強いロジックなので、
トレンドが出ている時にはエントリーチャンスそのものが
訪れにくい
部分があります。


なので、私は今のところ、

トレンドが出ている時はデイトレンドFX
レンジ相場の時は恋スキャDX

と言った形で、ロジックを使い分けています^^


それぞれ得意とする相場でロジックを使い分ける事で、
結構いい感じに勝てています( ̄ー ̄)ニヤリ
よく考えたら当たり前の事なんですが(笑)


【公式サイト】
恋スキャFXビクトリーDX

デイトレンドFX

【過去のレビュー記事】
デイトレンドFXのレビュー記事⇒デイトレンドDX レビュー


【編集後記】
先日、久しぶりに新幹線のグリーン車に乗りました^^
そして、そのグリーン車に乗りながら、
チャート開いてFXのトレードをしていました(笑)
N700系はWi-Fiが使えるので最高です( ̄ー ̄)ニヤリ

これから新幹線での移動はすべてN700系のグリーン車に
しようかな~と思っている次第です^^;
そして、また移動しながらFXトレード(笑)

普通の指定席と全然待遇も違いますし(笑)


応援クリックいただけませんか?m(__)m
+-------------------+
※すべて別窓で開く様になっています^^
FX?デイトレ派ランキング
FX人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking

クリックいただき、感謝です!
ブログ更新の励みになっています^^
+-------------------+

いつも最後までお読みいただき、
本当にありがとうございます^^




ケン

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

ブログパーツ
