雇用統計スキャル

▼限定タイアップ中!▼

ヒロセ通商

スポンサーサイト


雇用統計スキャル

どうも! ケンです。

今日は雇用統計ですね^^
今回もしつこくセントラル短資 の時間成行IFO注文を使って、
今回こそは成功を手にしたいと思います(笑)

前回と前々回の雇用統計トレード結果はこちら
↓↓
前回⇒雇用統計 時間成行IFO両建て
前々回⇒雇用統計 両建て

雇用統計トレードの取引システムはこちらを使います^^
セントラル短資


詳細は本文にて(・∀・)b


ご覧の皆様にお願いがありますm(__)m
+-------------------+
現在ランキングが大幅に低下中でして、
もっと多くの方に目を通していただけるように
皆様のワンクリックというお力を今一度、僕に
貸してはいただけないでしょうか?

※すべて別窓で開く様になっています^^
FX?デイトレ派ランキング
FX人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking

クリックいただき、感謝です!
ブログ更新の励みになっています^^
+-------------------+

さて、今日の雇用統計ですが、
先ほど紹介した前回と前々回の失敗を踏まえて

トレール設定を15pipsに設定

して、リミットは50pipsでやってみようかと思います^^


正直、50pipsの設定が微妙かな~とも思うのですが、
これで単純な差し引きで35pipsの利益になるので、
手法を確立するならば最大でこれぐらいは狙いたいな~
と思っています^^

届かなかったらトレールで決済できるという目論見です(笑)


上手くいったかどうか?
また明日にでも報告しますね( ̄ー ̄)ニヤリ

ちなみに、今回ダメならまた修正点を探して来月挑戦です^^

絶対にセントラル短資 の時間成行IFO注文で結果を出してやる(笑)

もし、この時間成行IFO注文を使っての雇用統計トレードで
成功体験のある方は、是非是非コメントください(笑)

いずれにしても、セントラル短資 の時間成行OCOとIFOは
かなり使えますね(・∀・)b

詳細は公式HPへ^^
↓↓
セントラル短資FX


【編集後記】
今月はあまりにも忙しすぎて、本当にFXがままなりません(笑)
それでも、ちょこちょこトレードができるぐらいまでには
ようやく落ち着いてきました( ̄ー ̄)ニヤリ

やっぱりFXのトレードは楽しいですね^^

↓最後にこちらにご協力いただけると嬉しいです^^↓
ご覧の皆様にお願いがありますm(__)m
+-------------------+
現在ランキングが大幅に低下中でして、
もっと多くの方に目を通していただけるように
皆様のワンクリックというお力を今一度、僕に
貸してはいただけないでしょうか?

※すべて別窓で開く様になっています^^
FX?デイトレ派ランキング
FX人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking

クリックいただき、感謝です!
ブログ更新の励みになっています^^
+-------------------+

最後までお読みいただき、
いつもありがとうございます(・∀・)b



ケン
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

ブログパーツ
