FXトレードフィナンシャル MT4

▼限定タイアップ中!▼

ヒロセ通商

スポンサーサイト


FXトレードフィナンシャル MT4

どうも! ケンです。

今日は、FXトレードフィナンシャルについて
書きたいと思います^^

※口座開設に関する注意点など書いていますので、
口座開設をお考えの方は、注意してお読みください!


詳細は本文にて(・∀・)b

ご覧の皆様にお願いがありますm(__)m
+-------------------+
現在ランキングが大幅に低下中でして、
もっと多くの方に目を通していただけるように
皆様のワンクリックというお力を今一度、僕に
貸してはいただけないでしょうか?

※すべて別窓で開く様になっています^^
FX?デイトレ派ランキング
FX人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking

クリックいただき、感謝です!
ブログ更新の励みになっています^^
+-------------------+


この度、FXトレードフィナンシャルがMT4を搭載
したとの評判で早速口座開設をしてみました
( ̄ー ̄)ニヤリ

MT4が使える業者となると、わたくし目がありません(笑)

で、実際にMT4を使うために、
口座開設時に注意点があります
ので、
そちらも合わせてこの記事で書いておきたいと
思います(・∀・)b

まず、FXトレードフィナンシャルの口座開設画面に
進みます。


こちらから⇒FXトレードフィナンシャル


で、「口座開設はこちらから」のボタンをクリック。

すると、別ウインドウにて口座開設の申し込みが
始まります。

まず最初に、「各種既定の同意・承諾」をします。


その後で、コースの選択をします^^

プロコースとポイントコースとありますが、
私はプロコースを選択しました^^

ほどほどにしかトレードしないなら、プロコースで
いいと思います^^

もし、かなりのトレード量をこなすという方であれば、
ポイントコースの方がスプレッドがお得になると
思います( ̄ー ̄)ニヤリ

さて、ここからが注意点です!!
コース選択の下の部分に注意してください!

この部分です^^

FXトレードフィナンシャル口座開設

この部分は、どのサービスを利用するかを選択する部分ですが、
デフォルトだと全て「サービスを利用しない」にチェックが
入っているので、MT4含めサービスを利用する場合はチェックを
外しておく必要があります
^^;

チェックを外すと、またそのサービスの同意と承諾の項目が
出ますので、それにチェックを入れます^^

少しややこしいですが、忘れずにやっておきましょう(´・_・`)


ここをしっかりとやっておけば、後は他のFX業者と同じで
個人情報入力などをして本人確認書類を提出して終了です
(・∀・)b

また実際に使ってみてどうかなどは随時レビューしますね^^

色々とFXトレードフィナンシャルならではの機能もたくさん
ありますので、いつでも取引ができる状態にしておいても
良いFX業者だと思います^^

というか、
そう思ってなければわざわざ口座開設しないので(笑)

詳細は公式HPで!

FXトレードフィナンシャル

【編集後記】
最近、本業の仕事ラッシュで結構クタクタです^^;
しかも、身体を数ヶ所痛めていて、
かばいながら仕事をするものですから、
またそれが大変で余計に疲れます(笑)

何とか早く回復したいところです^^;


ここまでご覧の皆様にお願いがありますm(__)m
+-------------------+
現在ランキングが大幅に低下中でして、
もっと多くの方に目を通していただけるように
皆様のワンクリックというお力を今一度、僕に
貸してはいただけないでしょうか?

※すべて別窓で開く様になっています^^
FX?デイトレ派ランキング
FX人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking

クリックいただき、感謝です!
ブログ更新の励みになっています^^
+-------------------+

最後までお読みいただきありがとうございます^^




ケン

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

それ大事です

スプレッドは大事ですからね。
1PIPS違えば大きな違いがでますのでね。

2011-08-27 22:03 | from トレードしないで勝つ専業

ブログパーツ
