デイトレンドFX 成績

▼限定タイアップ中!▼

ヒロセ通商

スポンサーサイト


デイトレンドFX 成績

どうも! ケンです。

今日はちょっとタイミング良くネットに接続した
タイミングで、デイトレンドFXのロジックでエントリーチャンスが出たのでエントリー^^

結果の詳細は本文にて( ̄ー ̄)ニヤリ

ご覧の皆様にお願いがありますm(__)m
+-------------------+
現在ランキングが大幅に低下中でして、
もっと多くの方に目を通していただけるように
皆様のワンクリックというお力を今一度、僕に
貸してはいただけないでしょうか?

※すべて別窓で開く様になっています^^
FX?デイトレ派ランキング
FX人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking

クリックいただき、感謝です!
ブログ更新の励みになっています^^
+-------------------+

さて、今日のトレード結果ですが、
デイトレンドFXのロジックで
上手く流れに乗って、一回のトレードで約120pips
程の利益になりました( ̄ー ̄)ニヤリ

毎回思いますが、流れに乗った時の破壊力は抜群
ですね(・∀・)b

しかも、流れが反転したタイミングでのエントリーが
ほとんどなので、損切りまでがそんなに遠くない^^

正に、損小利大を追及したロジックだと思います^^

色々とアレンジをすると更に勝率が高くなりますが、
基本的にはそのままのルールでも十分勝てるので
かなり安心感はあります( ̄ー ̄)ニヤリ

自分が主にやっているトレード手法よりも
エントリーチャンスが多い上に勝率もなかなかのもの
という点が、内心悔しいのは内緒です(笑)

最近、FXに興味を持っていた友人にも試させてます^^;

わかりやすいから、さっそく小銭を稼いで喜んでます(笑)
これで友人ともFXの話が出来るので嬉しいですね(・∀・)b

公式HP⇒デイトレンドFX

この記事面白い!と思われましたら、
ワンクリックしていただけると幸いです(・∀・)b
+-------------------+
※すべて別窓で開く様になっています^^
FX?デイトレ派ランキング
FX人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking

クリックいただき、感謝です!
ブログ更新の励みになっています^^
+-------------------+

最後までお読みいただきありがとうございます^^




ケン
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

ブログパーツ
