FXチャート分析 ユーロドル

▼限定タイアップ中!▼

ヒロセ通商

スポンサーサイト


FXチャート分析 ユーロドル

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しているので、応援クリックしていただけると嬉しいです(・∀・)b



こんにちは!

Kenです。


ちょっと前回から日が空いてしまいましたが、

引き続きユーロドルを分析していきたいと思います(・∀・)b


※今後は、チャート画像も貼り付けたりしながら解説していきますが、
現段階では、ご自分のチャートと照らし合わせながら見ていただけると
幸いです^^


前回、2月8日の陽線が確定したらエントリーと申し上げましたが、

その通りに陽線が確定したのでエントリーのタイミングでした。



実は、ちょっとバタバタしていた為に、このチャンスでエントリー

できなかったのは内緒です(笑)


そして、エントリーした当日も陽線が出現しました。

ここで上昇への期待が高まったのですが・・・


翌日、大きく陰線を出して、2月11日現在では、

エントリーラインよりも下回っています。



トラコミュ
為替予想(短期・中期・長期なんでも)




今後の展望ですが、

2月7日につけた安値は、

昨年12月14日につけた高値にてサポートされているので、

まずは、ここを完全に下回ってくるのかによって、

上昇するのかどうかが変わってくると考えています。


ですので、詳しくは「トレードルール」のカテゴリに

損切りのルールなどを書いていきますが、

具体的な価格で言うと、今回の場合、

1.34前半まで入ってきたら損切りをします。


サポートラインから50pips以上下回る事になるので、

そうなった場合は一旦手仕舞いです^^


やっぱり、こういう時、200pips近く負ける事に

なるので、結構痛いんですよね、正直^^;


けど、スイングトレードで目指していく以上は、

勝率を下げながら逆張りで早めに入ってストップまでの

値幅を短く取るのか、安全策で反転してから入ってストップまでの

幅を大きく取るのか・・・どちらかしかありませんので、

その辺りは臨機応変に判断していきたいと思います(・∀・)b


逆張りしても良さそうなサインとかもありますので、

その辺りを上手く今の分析に落とし込んでいけたらと思っています^^



長文になりましたが、最後までお読みいただき、

ありがとうございます(・∀・)b


にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

記事が役に立ったと思われたら、クリックしていただけると励みになり嬉しいです(・∀・)b




Ken
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://fxtradejissen.blog100.fc2.com/tb.php/16-fe2754a9

ブログパーツ
