デイトレンドFX レビュー

▼限定タイアップ中!▼

ヒロセ通商

スポンサーサイト


デイトレンドFX レビュー

どうも! ケンです。

今日は、デイトレンドFXのレビューを^^

というのも、
最近トレンドが出ている事が多いので、
このロジックを使って取引をする事が多い
です。
もちろん、実践検証をかねてですが^^

特にここ最近調子が良く利益を上げ続けているので、
皆さんにもご紹介しておこうと思います( ̄ー ̄)ニヤリ

公式HP⇒デイトレンドFX

レビュー詳細は本文にて^^


そして、いつもいつも申し訳ありませんが・・・

ご覧の皆様にお願いがありますm(__)m
+-------------------+
現在ランキングが大幅に低下中でして、
もっと多くの方に目を通していただけるように
皆様のワンクリックというお力を今一度、僕に
貸してはいただけないでしょうか?

※すべて別窓で開く様になっています^^
FX?デイトレ派ランキング
FX人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking

クリックいただき、感謝です!
ブログ更新の励みになっています^^
+-------------------+

デイトレンドFXは、既に名前を知っている方も多いと思います^^

2008年に発売されて以来、いまだにランキング上位に顔を出す
とても息の長いロングセラーのFX教材
です。
これって、なかなか珍しい事です。
数年にもわたって一つの教材が指示され続けるって事。
これも、この教材が使える事を表しているかと思います^^

けど、それも納得なんですよね、実際^^;

だって・・・

勝てるんです(笑)

とにかくトレンドに強いです、名前の通り。
そして、一回のポジション保持時間もそんなに長くないので、
まさにデイトレード( ̄ー ̄)ニヤリ

トレンドが発生している時には、
良い所でシグナルが発生して、良い所で決済のサインが出る
といった感じです( ̄ー ̄)ニヤリ

単純に言えば、トレンドの際の押し目や戻りをしっかりと
モノにしていくのが、このデイトレンドFXのスタイルですね( ̄ー ̄)ニヤリ

中身としては、
複数のテクニカルを使って判断するロジックになっているのですが、
本当によくできているな~と、ここ最近改めて感心しています^^

ちなみに、先ほどもトレードをしてたんですが、
ロジック通りにトレードして、30pipsほど利益が出ました( ̄ー ̄)ニヤリ

大体、30~40分だったと思います、ポジション持ってたの。

しかも、
決済した後は、エントリーした時点よりも上まで反転(笑)
絶妙な位置で決済することができました(・∀・)b
こんなに上手くいっていいのかと思う事が多いです(笑)

これが、このロジックの真骨頂かと思っています^^

さて、そんなデイトレンドFXのデメリットをまず^^;

・購入金額がやや高め
・複数のテクニカルを使うため、最初の設定がやや面倒
・取引ルールが数パターンあり、段階があるので最初は覚えにくい
・条件を満たさない事が続き、取引できない時も多い


辺りじゃないかと思います。

あと、当然ですが、勝率100%ではないので、
損切りが続くこともあります。


では、次にメリットを^^

・ルールが明確なので取引しやすい
・損小利大のトレードが多い
・ロジックの精度が高く、勝率も良い
・複数の判断をする辺り、トレーダーっぽくてカッコいい(笑)


といった感じです。


僕自身、メインのロジックでチャンスが訪れた時しか
トレードをしないのですが、教材の中には応用的ロジックも
書かれたものがあります^^

ちなみに、僕は例のごとく、
MT4を使ってチャートの確認を行っています^^

デイトレンドFXでは、また別のチャートを推奨していますが、
MT4でも可能です(・∀・)b


このロジックは、複数のテクニカルを使うので、
チャートが少し複雑になりますが、
トレードルール自体はそれほどややこしくありません
細かいルールがあるのですが、慣れてきたら簡単です。

エントリーと決済のそれぞれで早見表もついていますので、
最初はそれを見ながらでも十分にトレードが可能です^^


この教材が向いてない人は・・・

・レンジ相場のロジックが知りたい方
・とにかくシンプルがいい方
・もっと裁量部分を取り入れたい方
・完成されたロジックは嫌な方


とかそんな感じでしょうか^^;

逆に向いている人は、
上記の向いていない人に当てはまらない方かと。
特に、
とにかく勝てるロジックを知りたい
とか
自動売買は嫌だけど、極力裁量部分も取り除いたロジックがいい
とか
トレンドフォロー型で勝率の高いロジックを知りたい
など
思われている方ですね^^
そういう方にはいいと思います( ̄ー ̄)ニヤリ


確かに、デイトレンドFXのロジック自体は複雑です。
けど、それを使う購入者からしたら、
書かれている通りに設定してルール通りに取引すればいいので、
そういった意味ではとてもシンプル
かな~と思います(・∀・)b

そして、このロジックは自動売買ではないのですが、
ルールが明確な故に、裁量部分が少なくはなってます。
最終判断は自分で決めて行うので、裁量は裁量なんですが^^;
これが嫌な方には向いてないかもしれません。

ですが、私自身、
複雑なチャートは好きじゃない
ですし、
裁量部分が少ないのもあまり好きじゃないです(笑)

けど、このデイトレンドFXのロジックは好きですし、
これを使ってトレードするのも好き
です(・∀・)b

なぜなら・・・

勝てるから(笑)


もしかしたら、
これだけを集中してやっている方が勝てるのかもしれません、
正直な話。

実際に、これだけを使って勝ち続けている人がいるとも、
トレーダー仲間との話の中で聞いたことがあります。

でも、私の場合は、
いろんな使えるロジックを発見するのが趣味でもあったりするのと、
完全に自分の裁量で行うトレードも好きだから
他のトレード方法でもトレードしているのかもしれません^^;

これ一つでトレードしていくにせよ、
複数の使えるロジックの一つにせよ、
いずれにしてもこの教材の内容は知っておかれると良いと
個人的には思います^^

ルール通りにやれば、ほぼ間違いなく教材代は取り返せる
思いますよ( ̄ー ̄)ニヤリ

公式サイトは⇒デイトレンドFX


【編集後記】

関西には台風が近づいてきています。
何事もなく通り過ぎてくれることを願います^^;

今日は、デイトレンドFXで勝ったので、
もう店じまいしようかと思っています(笑)


ここまでご覧いただいた方にお願いがありますm(__)m
+-------------------+
今回の記事はお役に立ちましたでしょうか?
もし良ければ、ページを閉じる前に
応援のワンクリックをしていただけないでしょうか?

※すべて別窓で開く様になっています。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ 人気ブログランキングへ

にほんブログ村



FC2 Blog Ranking

ブログ運営の励みにもなり、とても嬉しいです(・∀・)b
+-------------------+

いつも最後までお読みいただき、
本当にありがとうございます(・∀・)b




ケン
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

ブログパーツ
