セントラル短資 FXライブ 検証

▼限定タイアップ中!▼

ヒロセ通商

スポンサーサイト


セントラル短資 FXライブ 検証

どうも! ケンです。

セントラル短資のFXライブというのツールを
少し見てみたので、それについて書いてみます^^

なかなか良いんじゃないかと思いまして( ̄ー ̄)ニヤリ

公式HPは⇒セントラル短資

詳しくは本文にて^^


ご覧の皆様にお願いがありますm(__)m
+-------------------+
現在ランキングが大幅に低下中でして、
もっと多くの方に目を通していただけるように
皆様のワンクリックというお力を今一度、僕に
貸してはいただけないでしょうか?

※すべて別窓で開く様になっています^^
FX?デイトレ派ランキング
FX人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking

クリックいただき、感謝です!
ブログ更新の励みになっています^^
+-------------------+

セントラル短資のFXライブ、全部見た訳ではないんですけど、
結構面白い機能がたくさん備わってる印象でした^^

そこで少し注目したのが「売買モデル収益ランキング」

セントラル短資FXライブ
画面は、セントラル短資のFXライブ

これは、ある時間軸のローソク足での一定期間での成績の
TOP3が表示されています。

私自身が一番使うのが5分足なので、5分足に設定^^

すると、過去1か月間では
ポンドドルをストキャスティクスのシグナルでトレード
するのが一番成績が良かった事がわかります^^
(ロジックは独自の物なのか、一般的な物かはわかりません)

そして、リンクになっている所をクリックすると、

セントラル短資FXライブ2

この様に検証結果の詳細も見る事ができます。

こういったツールを有効活用して、
今一番通用しているテクニカルを把握しておくというのも
必要ですよね^^

せっかくなので、ちょくちょく確認したいと思います^^
他にも色々と画面があるのですが、また次回にでも紹介します^^

しかし、もともと違う機能が目的で口座開設をしたのですが、
こうやって使ってみてわかる便利ツールってあるものですね(笑)

↓公式HPはこちらから↓
セントラル短資FX


【編集後記】
昨日今日と更新できなかったのは、
ちょっと出張で海に出かけておりまして^^;

夏は夏で忙しいです(笑)

油断して尋常じゃない日焼けをしてしまい、
かなりあちこちが痛いです。

皆さんも日焼け対策には十分注意してくださいね!^^;


ここまでご覧いただいた方にお願いがありますm(__)m
+-------------------+
今回の記事はお役に立ちましたでしょうか?
もし良ければ、ページを閉じる前に
応援のワンクリックをしていただけないでしょうか?

※すべて別窓で開く様になっています。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ 人気ブログランキングへ

にほんブログ村



FC2 Blog Ranking

ブログ運営の励みにもなり、とても嬉しいです(・∀・)b
+-------------------+

最後までお読みいただき、ありがとうございます^^




ケン
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

ブログパーツ
