雇用統計 両建て

▼限定タイアップ中!▼

ヒロセ通商

スポンサーサイト


雇用統計 両建て

どうも! ケンです。

雇用統計をセントラル短資FXの時間成行とOCO注文を
使って、両建てするという手法。

実際に昨日の雇用統計で実践しました^^

今回はその雇用統計での両建てトレードについて
書いていきますね(・∀・)b


本文の前に皆様にお願いがありますm(__)m
+-------------------+
現在ランキングが大幅に低下中でして、
もっと多くの方に目を通していただけるように
皆様のワンクリックというお力を今一度、僕に
貸してはいただけないでしょうか?

※すべて別窓で開く様になっています^^
FX?デイトレ派ランキング
FX人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking

クリックいただき、感謝です!
ブログ更新の励みになっています^^
+-------------------+

さて、実際にセントラル短資の時間成行を使ってみて
気づいた点などを色々と書いておきます。

結論から言うと、今回は失敗に終わりました^^;
2pipsのマイナスが発生しました。

反省点としては、
直前にスプレッドが広がった事と
損切りまでの幅が少なすぎた事ですね。

なので、やはりトレールも10~15pipsぐらいは見ておくべき
なのかもしれません。
ちょっとシビアに設定しすぎました。


でも、約定そのものは全く問題なかったです。

21:30:00に約定して

21:30:01と21:30:02に決済分が約定してるので、

これはかなり精度が高いかなと思っています。


今回は失敗に終わりましたが、この約定時間を見て

この注文機能は使えるな~と思った次第です
( ̄ー ̄)ニヤリ

なかなかやりますね、セントラル短資^^


詳細は⇒セントラル短資


今回の反省点を踏まえて、
月に一回しかチャレンジできない事から、
次回は二つのチャレンジをしてみたいと
思います
^^

一つは、
今回と同じ21:30で時間成行して、
トレールを10~15pipsに設定で両建て。


もう一つは、
時刻を21:29で時間成行して、
トレールを15pipsに設定して両建て。



この二つをやってみたいと思います。


どちらかは成功するはず(笑)

これが成功すれば、毎月稼げるイベントになりますよね
( ̄ー ̄)ニヤリ

時間成行OCOや時間成行IFO注文ができるのは
セントラル短資

セントラル短資FX


【編集後記】

今日は久しぶりに地元の駅前に出かけてきました。
駅前に百貨店があるのですが、久しぶりに中をじっくりと
見て回ると至る所が変わっていました。

そして、その隣には超高層マンションが!

うちの地元の駅前のマンションとか結構高いんですが、
FXで稼いであのマンションに住むのもいいよな~とか
考えたりしました(笑)

今、また少し前に手に入れた教材の存在を思い出し、
改めて見てみてます(笑)
これがまたトレーダーっぽい感じで面白いです^^
またその内紹介しますね~^^


ここまでご覧いただいた方にお願いがありますm(__)m
+-------------------+
今回の記事はお役に立ちましたでしょうか?
もし良ければ、ページを閉じる前に
応援のワンクリックをしていただけないでしょうか?

※すべて別窓で開く様になっています。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ 人気ブログランキングへ

にほんブログ村



FC2 Blog Ranking

ブログ運営の励みにもなり、とても嬉しいです(・∀・)b
+-------------------+

本日もご訪問いただき、ありがとうございます^^

また明日以降もご覧になっていただけると嬉しいです!




ケン

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

ブログパーツ
