時間成行OCO注文

▼限定タイアップ中!▼

ヒロセ通商

スポンサーサイト


時間成行OCO注文

どうも! ケンです。

本日は、7月度米雇用統計があります。
先月お話しました様に、今月の雇用統計は
セントラル短資の時間成行IFO注文を使って
取引をしてみたいと思います(・∀・)b

詳しくは本文にて^^

詳細機能はこちら⇒セントラル短資


ご覧の皆様にお願いがありますm(__)m
+-------------------+
現在ランキングが大幅に低下中でして、
もっと多くの方に目を通していただけるように
皆様のワンクリックというお力を今一度、僕に
貸してはいただけないでしょうか?

※すべて別窓で開く様になっています^^
FX?デイトレ派ランキング
FX人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking

クリックいただき、感謝です!
ブログ更新の励みになっています^^
+-------------------+

セントラル短資ではIFO注文で時間成行というのが選べます

これにより、指定した時刻での成行注文が可能になり、
そして、その成行注文に対してOCO注文が出来るという
注文方式
です(・∀・)b

せっかくなので、セントラル短資の取引画面で紹介します。
画面は、クイックチャートトレードというインストール型の
取引システムです。

セントラル短資クイックチャートトレード

これがほぼデフォルト状態です。
操作してみたところ、割と直感的に操作できました(・∀・)b
またセントラル短資の感想などのレビューは
改めて書くことにして(笑)

次に、実際にIFOでの時間成行OCO注文の仕方を
説明していきます(・∀・)b

セントラル短資注文画面

まず上の方で通貨ペアと通貨単位を指定して、
すぐ下のタブで注文方式を選びます^^

今回はIFO注文を選択します。
で、設定する内容は、時間成行注文+OCO注文です。

なので、新規注文の方式を「時間成行」にして、
少し下の「時間指定」を押して日時を指定します。

そして、利益確定と損切りそれぞれの決済注文をします。

今回の画像では、最大で50pipsぐらい取りたいなと思ったので、
リミットを50pipsにしました。

ストップ注文は、今回試験的なのもあって7pips。
(スプレッド分を足してるので、実質5pipsとして計算)
トレールを設定しているので、この設定にしました。

これを、「買い」と「売り」のそれぞれで設定します。

これで後は雇用統計の発表時刻を待つのみ(・∀・)b

まだ使った事が無いので、雇用統計時の時間成行注文の精度が
わからないですが、今回試してみたらわかるかと(笑)

イメージとしては両建てして、どちらかがすぐ損切りにかかって、
残った方のポジションが利益を伸ばしていく感じです。
で、下がってきたらトレール注文で決済されるというイメージ^^

これが、イメージに近い感じで注文⇒決済まで終わってくれたら、
雇用統計での勝率はかなり高くなるんですが(笑)


詳細機能確認・口座開設は公式HPで⇒セントラル短資

セントラル短資FX



また結果報告しますね(・∀・)b


【あとがき】

ちょっと今日から書き方を変えて、
雑談部分を一番下にしてみました^^

関西は梅雨明けになったそうです^^
何かそんなに雨降ったかな~と言った感じで
今年の梅雨は終わってしまいました^^;

そして、7月7日って晴れた試しが無いよな~って
思っています(笑)
7月7日に天の川を見た事がある方っていらっしゃいますか?


ここまでご覧いただいた方にお願いがありますm(__)m
+-------------------+
今回の記事はお役に立ちましたでしょうか?
もし良ければ、ページを閉じる前に
応援のワンクリックをしていただけないでしょうか?

※すべて別窓で開く様になっています。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ 人気ブログランキングへ

にほんブログ村



FC2 Blog Ranking

ブログ運営の励みにもなり、とても嬉しいです(・∀・)b
+-------------------+

最後までお読みいただき、ありがとうございます^^




ケン

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

ブログパーツ
