MT4 EA 作り方

▼限定タイアップ中!▼

ヒロセ通商

スポンサーサイト


MT4 EA 作り方

どうも! ケンです。

前回の記事での特典、喜んでいただけた方が
いらっしゃいました^^;
ご丁寧にメッセージを下さいました(・∀・)
良かったです(・∀・)b

まだ見てない方はこちら⇒恋スキャDX レビュー

今日は、MT4の関係でとても面白い物を見つけたので、
そちらをご紹介しますね(・∀・)b

自分でEAを作ってみたいけど・・・
って思ってる方は、特に必見
です( ̄ー ̄)ニヤリ


ご覧の皆様にお願いがありますm(__)m
+-------------------+
現在ランキングがまだまだ低下中でして、
もっと多くの方に目を通していただけるように
皆様のワンクリックというお力を今一度、僕に
貸してはいただけないでしょうか?

※すべて別窓で開く様になっています^^
FX?デイトレ派ランキング
FX人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking

クリックいただき、感謝です!
ブログ更新の励みになっています^^
+-------------------+

EA Generatorで独自EAが作成できる7FX MetaTrader4

というのをご存知ですか?^^

これ、詳細は公式ページを見てもらうとわかるのですが、
セブンインベスターズ 7FX MetaTrader4で口座開設をすると、
EA作成ソフトが無料で使えてしまうんですね~( ̄ー ̄)ニヤリ

公式HP⇒セブンインベスターズ
※他にも口座がありますが、MT4の口座が対象です。

使いたいテクニカルさえわかっていれば、プログラミング言語の
知識は全く必要なし
(・∀・)b

さすがに複雑化したEAを作るには難しいのかもしれませんが、
簡単なロジックの物ならば作れるんじゃないかと思っています^^

しかも、FX会社が提供しているツールなので、
変にフリーで出回っている物よりも信頼できますよね^^;

という訳で、口座開設をしてみました(・∀・)b
いつもご覧の方はわかっているかと思いますが、
私はチャートはメタトレーダーが好きなので(笑)

で、開設できたら実際にEA作成ソフトを使ってみたいと思います
( ̄ー ̄)ニヤリ

個人的には自動売買というのはあまり好きではないので、
僕の場合は、EA作成については少し遊び半分になってしまうかとは
思いますが^^;

トレール注文などもできますし、MT4から直接成り行き注文など
できます( ̄ー ̄)ニヤリ

気になる方は、一度使ってみてはいかがでしょうか?

【公式HP】⇒セブンインベスターズの7FX MetaTrader4


ここまでご覧いただいた方にお願いがありますm(__)m
+-------------------+
今回の記事はお役に立ちましたでしょうか?
もし良ければ、ページを閉じる前に
応援のワンクリックをしていただけないでしょうか?

※すべて別窓で開く様になっています。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ 人気ブログランキングへ

にほんブログ村



FC2 Blog Ranking

ブログ運営の励みにもなり、とても嬉しいです(・∀・)b
+-------------------+

最後までお読みいただき、ありがとうございます^^





ケン
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

ブログパーツ
