恋スキャFXビクトリーDX レビュー

▼限定タイアップ中!▼

ヒロセ通商

スポンサーサイト


恋スキャFXビクトリーDX レビュー

どうも! ケンです。

どうやら今日から恋スキャDXとして、
恋スキャFXビクトリーDX完全版
一般発売されたみたいですね^^

レビューと書きましたが、
僕は前作しか持っていないので、
新しいロジックに関しての実践レビューではありません。

※2011年9月8日追記
購入したのでレビュー記事追加しました⇒恋スキャDX 検証


ですが、前作の恋スキャFXは持っていますので、
その前作の状態から更にパワーアップしたのなら
どう思う?という目線で書いてみたいと思います。

ちなみに、こちらから購入される方には、
僅かばかりですが、選べる特典を用意しましたので
特典内容はご購入画面にて確認してみてくださいね
(・∀・)b
喜んでいただけるような特典ならいいのですが^^;

公式HP⇒恋スキャFXビクトリーDX完全版

※特典の内容は、ご購入画面内で確認した上で、
どちらか選んでいただけます^^


ご覧の皆様にお願いがありますm(__)m
+-------------------+
現在ランキングが少し低下中でして、
もっと多くの方に目を通していただけるように
皆様のワンクリックというお力を今一度、僕に
貸してはいただけないでしょうか?

※すべて別窓で開く様になっています^^
FX?デイトレ派ランキング
FX人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking

クリックいただき、感謝です!
ブログ更新の励みになっています^^
+-------------------+

まず最初に結論を言っておくと、
前作の恋スキャFXを持っていなくて、
今回のシリーズが気になっている人は、
素直に買ってもいいのでは?と思います
^^

正直、これから買う人が少しうらやましいですし(笑)
僕が現時点で持っていないなら確実に買ってますね^^;

恋スキャFXビクトリーDX完全版



さて、恋スキャFXビクトリーDX完全版のレビューですが、
前作の恋スキャFXからどこが変わったのかと言うと、

1)さらに安定感を増した「恋スキャ新ロジック」
2)恋スキャ勝ち組ユーザーとFX-Jinの対談動画
3)恋スキャFXビクトリーDX完全版の「速習パック」
4)高確率のエントリーポイントを実現
5)5分足で瞬時に利益を獲得、スキャルピングロジックの公開

この5つが追加された様です。

そして、購入者専用ページでは、
恋スキャFXビクトリーDX完全版の購入者しか見られないページが
あります。

おそらく、そこにこの内容が収容されているのだと思います。

新たに追加された部分について、
前作を持っている者としての率直な意見を
書いていきたいと思います(・∀・)b


1)さらに安定感を増した「恋スキャ新ロジック」

おそらく更にフィルタリングをして勝率の高いパターンでの
トレードをするのだと思います。
私は、これに近いトレード手法を自分で考えたので、
もしほとんど同じだったら嫌だな~と思って買わなかったのも
あります^^;

これから買う方には両方を知れるいい機会なので、
いいんじゃないかと思います。
新ロジックでは、レンジで往復して利益を取り、
トレンド中はトレンド方向のみにエントリーというロジックに
なっているみたいなので、確かにパワーアップが窺えます。
トレンドの方向にしかエントリーしないのは理にかなって
ますから、とてもいいと思いますね^^
さらにアレンジの幅も広がるかもしれませんしね^^


2)恋スキャ勝ち組ユーザーとFX-Jinの対談動画

見ていないのでどういった話をしているのかわかりませんが、
同じロジックを使って結果を出している人たちと
ロジック開発者の対談と言うのは、購入者にとって
当然役に立つ面も多いとは思います。
思わぬ気づきや情報があるかもしれないな~とは思っています。


3)恋スキャFXビクトリーDX完全版の「速習パック」

これを見れば、全てを叩き込まなくてもひとまず必要な部分だけが
身に着く様になっているみたいですね^^
こういった配慮はありがたいですね^^
前作にもこれに近しい物はあったかな、簡易版という動画が。


4)高確率のエントリーポイントを実現

1)とも重なる部分だと思いますが、前作にはなかった
トレンドが発生している時のエントリー方法があるみたい
ですね。
これまでの弱点的な部分もカバーをしている感じになるので、
これから購入する人は本当にいいですね(笑)


5)5分足で瞬時に利益を獲得、スキャルピングロジックの公開

上級者向けの10分以内で決着するスキャルロジックらしい
です。
これは・・・本当は知りたいw


恋スキャFXビクトリーDX完全版は、これまでのロジックと動画に加えて、
上記の点が追加されています^^

私自身、前作のロジックに関してはとてもいいものだと
思っていますので、前作を持っていない人で迷っている
なら、新しいロジック部分も含めて見られるので、
買ってみてもいいんじゃないかな~と思います
^^

私の様に、前作を持っている人は、
現状で結果が出ているなら私の様に買わない決断でも
いいと思います
し、結果が思わしくないなら思い切って
新作を買ってみるのもいいのかも
しれません。
前作のデキ自体はいいと思っているならですが^^;

その様な感じですかね^^

最後に言えることは、
もし前作を持っていなかったら、確実に購入しています(笑)

いいロジックだとは思いますよ、実際に(・∀・)b


公式HPは⇒恋スキャFXビクトリーDX完全版

※特典の内容は、ご購入画面に表示されますので、
内容の説明をご覧の上でどちらか一つ選んでください^^



ここまでご覧いただいた方にお願いがありますm(__)m
+-------------------+
今回の記事はお役に立ちましたでしょうか?
もし良ければ、ページを閉じる前に
応援のワンクリックをしていただけないでしょうか?

※すべて別窓で開く様になっています。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ 人気ブログランキングへ

にほんブログ村



FC2 Blog Ranking

ブログ運営の励みにもなり、とても嬉しいです(・∀・)b
+-------------------+


最後までお読みいただき、ありがとうございます^^



ケン
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

恋スキャFXビクトリーDX完全版の詳細

恋スキャFXビクトリーDX完全版が
ついに公開されましたね。

あの人気の恋スキャFXよりもすごいらしいです。

2011-07-07 03:03 | from nana

Re: 恋スキャFXビクトリーDX完全版の詳細

nanaさん
コメントありがとうございます^^

+---------------------+
> 恋スキャFXビクトリーDX完全版が
> ついに公開されましたね。
>
> あの人気の恋スキャFXよりもすごいらしいです。
+---------------------+

みたいですね^^

前作でも十分に勝てる内容でしたから、

それが強化されるとなると・・・ですね^^

2011-07-07 12:09 | from ケン

ブログパーツ
